徒歩って・・・パグ パグの こゆきちゃん。 ・・・天気がいいとか。 ・・・雪とけたからって、いうけど。。 ・・・ほんとに運動って必要なの? なんで徒歩で帰るの?? こゆきちゃんの 健康のためです〜。 こゆきちゃん家の 馬車は、冬だけの乗り物です! さあ、頑張って、歩いて帰ろー! おー!
開業前なのに・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの ジャックくん。 ・・・まだ新幹線開業前だったのに。 ・・・函館ロープウェイの 昨年の利用者数、最高だったんだって。 ・・・さあ、今年はどれだけ増えるか! ほんと。楽しみ〜🎵
男の子って 昨日の雪、あられから一転。 今日は、晴天! ちょっと肌寒いけど〜。 ・・・はっけよい、はっけよい。はっけよい、はっけよい! ・・・この試合。。終わらんな。。 ・・・寝ちゃお〜う。。 ・・・みだらだわ。。わたし、、紅一点なのに、少し気を使ってよね。 で、いつもどおり、ジャックくんは。 タオル置き場をメチャクチャにして、したり顔。。 ま。。いいさ。 ふふ。
写真館・・・狆 狆の 伶音くん。 ・・・僕、写真館で、はじめて写真とってもらったの〜。 ・・・主役だから、しっかりかっこいいお顔と、決めポーズで! 主役は、違う人だったって、噂を。。。耳に。。 ・・・え? うそ。。 それにしても、写真館で写真って。。 しばらくとってないな。。 ちょっと羨ましい。。
緊張感も・・・チワワ ロングコートチワワの マロくん。 ・・・会社員になって、もう2週間。。 ・・・右往左往しながらも、仕事がんばっています! でも、少し慣れてきて、飲みに、行きだしてないかい? ・・・聞こえません。。 あら、耳がなくなっちゃった。。 だいじょうぶ。仕事も大事だけど。 遊びも、とっても社会人は大事なのね〜🎵
今の時代 今日は、寒い。。 雪どころか、あられまで。。積もってる。。 寒かったね〜。 ん?? タロ吉くん、困り顔?? ラッキーくんまで??? ・・・だって、今の女の子。。強くて、ちょっと怖い。。。 弱い男たち? いえいえ。女子が強くなったのです。 たぶん。。。
実は大きいかも・・・ダルメシアン ダルメシアンの ナナちゃん。 ・・・わたし。ソファー大好き🎵 おっきにいり〜🎵 ・・・わたしのサイズに ジャストフィット! あの。。そのソファー。。2人掛け用だけど。。 ・・・え? うそっ!! ダルメシアンは、大きな犬種ですよ〜。
雪だか あられだか・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの さくらくん くるみちゃん。 ・・・あ、とうとう雪、ふってきたね〜。 ・・・どうりで、寒いわけね。。 ・・・というか、あられじゃないか? ・・・あ、ほんと。 バラバラバラバラ、すっごい音だ〜🎵 ほんとだ! すっごいおおつぶの あられだ! あたったら、痛そうな。
タイヤ交換・・・トイプードル トイプードルの ジュエルちゃん。 ・・・タイヤ交換って、なんとかならないのかな〜。 ・・・もう、だいじょうぶ! と思ったとたん、今日は雪ふるし〜。 ・・・ちょっとあったかくなると、車屋さん、激混みだし〜。 その上、毎年2回、交換費用かかるし〜〜。 雪国って、雪国って。。
ゴルフ・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの シューちゃん。 ・・・わたし。ゴルフには、まったく興味ないのだけれど。。 ・・・マスターズ だけは。みちゃうのよね。 ・・・なんだろ。格式高い感じがするからかしら。。 朝のニュース番組を中止してまで、 生放送するからじゃないの〜?