ミスド売り切れ・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ラッシーくん。

・・・ミスドとピエールマルコリーニが、コラボした商品が凄いらしいよ!

・・・なんと販売開始一時間で、売り切れることもあるんだとか。。。

・・・そんなドーナツ僕も食べてみたい♡

でも、こんな寒い中、行列に並ぶのはちょっと気が引ける(笑)

年賀状当選・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの らぶちゃん。

・・・お年玉付き年賀状、当選発表!

・・・どきどきドキドキどどどどどキキキ。。

・・・下2ケタ。あたってるーーー!

それは、切手シートといいます。。

骨折・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの サニーちゃん ティナちゃん。

・・・コンサドーレ札幌の監督。

・・・母国のオーストラリアに帰国して。

・・・お家で、転んで。骨折。

・・・日本に戻ってこれないなんて。

何をやっているんでしょうか。。。

節分・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ワンダーくん。

・・・節分って、2月3日だと、思っていたけど。

・・・今年は、2月2日。

・・・124年ぶり なんだぞ。

太陽暦が、どったらこったらで。。。

石原軍団解散・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの たん介くん ぽん介くん。

・・・石原軍団が、今日で解散。

・・・イメージとして、黒のスーツだったよね。

・・・あ。ぼくたち。。

黒の スターだね。

一年・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの コナくん。

・・・日本で感染者が出て。

・・・一年。

・・・その時に、こんな生活になるなんて。

思いもしなかったわけで。

ウポポイ・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの あずきちゃん。

・・・白老の ウポポイ。

・・・開業4ケ月で、入場者20万人達成。

・・・意外に、行っている人、多いのね。

自分が行くことになるのは、いつのことやら。

足の調子が・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの チョコくん アーモンドくん。

・・・どうしてかな。冬になると。

・・・上手く歩けない。

・・・あれ? 右手が地面につけない。。あ、今度は左手が。

・・・う、、後ろ足もーー、なんでだーー。

氷点下のお散歩は、足が冷たくて、上がっちゃう〜。

その仕草、キュンです♡

カシミヤ・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの エリスちゃん。

・・・あったかな マフラーや手袋。

・・・カシミヤのが、ほしいな。と思うのだけど。

・・・爪が引っかかると、うわ〜〜〜〜ってなるよね。

だから買わない。 買えないための、言い訳かな。

初夢・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの りんくん。

・・・みんな、初夢は見た?

・・・一年の吉凶を、占う風習があるけど。。。

・・・気がついたときには、「あれ?なんの夢見てたっけ。」

ってのが、毎年のオチ(笑) 今年は良い一年に、なりますように。