開会式

さてと、朝2時半からはじまる オリンピック開会式。

一度、寝てから見るか。

見てから寝るか。

丑三つ時。寝たら、起きられないな。

ベルサイユ宮殿・・・柴

柴の メイちゃん。

・・・オリンピック開会式。パリの名所めぐるんだろうな。

・・・華麗な ベルサイユ宮殿。

・・・この美しい中で、マリーアントワネットの処刑が行われたなんて。

パンがなければケーキを食べればいいじゃない。

マルシェ・・・チワワ

ロングコートチワワの ちゃるしーちゃん。

・・・オリンピック開会式。パリの名所めぐるんだろうな。

・・・マルシェ で、お買い物♪

・・・市場 という雰囲気では、ないんだろうな。

へい いらっしゃいー。のダミ声は。聞こえないのだろうか。

カフェ・・・トイプードル

トイプードルの こむぎちゃん。

・・・オリンピック開会式。パリの名所めぐるんだろうな。

・・・カフェ。

・・・テラス席で、ゆったり コーヒーを。

大きな サングラスかけて♡

サント・シャペル・・・パピヨン

パピヨンの はなちゃん。

・・・オリンピック開会式。パリの名所めぐるんだろうな。

・・・サント・シャペル。

・・・壮大な ステンドグラス♪

一面、紫色のガラス。

ルイ・ヴィトン・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの チータンくん。

・・・オリンピック開会式。パリの名所めぐるんだろうな。

・・・ルイ・ヴィトンの本店。

・・・シャンゼリゼ通りにあるよ。

入店する勇気は、なく。

シャンゼリゼ通り・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの コリーちゃん。

・・・オリンピック開会式。パリの名所めぐるんだろうな。

・・・シャンゼリゼ通り を、歩こう。

・・・ブランド品に 身を包んで。

ユニクロじゃ、だめかな。。

凱旋門・・・ポメラニアン、トイプードル

トイプードルの チョコちゃん。

ポメラニアンの ラテくん。

・・・オリンピック開会式。パリの名所めぐるんだろうな。

・・・凱旋門。

・・・軍隊が勝利した時にくぐる門。

・・・大きな鳥居をくぐる感覚かな。

北1条の 鳥居も ちょっとどきどき。

オペラ座・・・パピヨン

パピヨンの マックスくん。

・・・オリンピック開会式。パリの名所めぐるんだろうな。

・・・オペラ座。

・・・怪人が、出るんだよね。

ここで、オペラ鑑賞、夢のよう。