探しものは何ですか・・・トイプードル



トイプードルの モコくん。

探してる??何か?

CIMG7766 のコピー・・・ない。

CIMG7791 のコピーない!

CIMG7742 のコピーどこにあるんだ〜

CIMG7711 のコピーで、いったい何探してるの?

ふふふ。おやつだって、知ってるけどね〜。

今、ダイエット中だっていうから、知らないふり〜。

何?探してるの? モコくん。


子どもの遊び満喫・・・マルックス



マルチーズ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの

ぷうくん。

・・・・トリミング終わったし、何しようかな、、悩む。。

CIMG7617 のコピーまずは、かくれんぼ。

CIMG7625 のコピーにらめっこ。あっぷっぷ〜。

CIMG7611 のコピー・・・誰もつきあってくれない。。

泣きそう。。

CIMG7632 のコピーあああ、ごめんごめん。

一人ですっごい楽しそうだったから、傍観してたよ〜


WAN PAKUにまた、美魔女出現・・・シーズー



シーズーの メメちゃん。

ちょっとおみ足、引き気味の、モデル立ち。

CIMG7566 のコピー

・・・ふふふ。私、、、、実は13歳。

CIMG7574 のコピーおーーーー。まさに、まさに、

これこそ、美魔女!!

・・・・じゃ、寝るわ。

CIMG7582 のコピーごめんごめん、ポーズ撮らせすぎたね〜。

だって、その目目、いや、メメ、かわいいんだもの〜


若いぜ、楽しいぜ!



フラットコーテッドレトリバー&スタンダードプードルMIXの

パピくん。

CIMG7638

久しぶり〜。

やっぱり、やっぱり元気だね。

というか、、、前よりもっと元気になってないかい?


見つめるシュナ・・・シュナウザー



ミニチュア・シュナウザーの ラムちゃん。

私は、おやつが大好き!

CIMG7475 のコピーなのに、ママがダイエットしなさい。っていうの〜

そんなに太ってないでしょ〜

CIMG7529 のコピーねえ、ねえ、私は別に痩せたくないのに、

ママひどいって思わない?

CIMG7530 のコピーうん。。

じゃなくて、いいえだよ。

ママは、ラムちゃんの健康を考えて、言っているの。

あ〜危ない危ない。

そのまっすぐな目に見つめられたら、「うん」って、言ってしまう〜


荷物は私が・・・柴



柴の おこめちゃん。

・・・ママ。荷物は、私が持つわ!

CIMG7411おこめちゃん。。。

中に、おやつ入っているからではなくて?


ジャック・スパロウの探検・・・チダックス



ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの

ジャックくん。

・・・トリミング終わったし、何しようか、、

CIMG7334なあなあ兄弟! 何しようか?

CIMG7340あ、、罠にハマってしまった。。。。

CIMG7353あのね〜 、

そんなところに入るからでしょ。 コンセントで出られなくなったのね。。

そんなじゃ、

ジャック・スパロウみたいな、海賊には、なれないぞ!