ツルツル

ワンコにとって、雪中散歩は、人気高い。でも、なにか違う。・・・なんか、雪、少ないね。・・・せっかく積もっても、雪の上、ツルツルだし。・・・歩きづらいだけなのよ〜。・・・もっと、ドバーっと降らないかな!まぁそう、お焦りにならず。週末には、溶けちゃう可能性すらありますが。。

寒いのか・・・MIX

ごまちゃん。

・・・ゴーン氏。勾留延長が、決まったのね。

・・・勾留、っていうと、寒いような気がするけど。

・・・実際は、あったかいのよね?

快適では、きっとないと思うけどね。

プレゼント・・・トイプードル

トイプードルの いくらくん 小春ちゃん。

・・・12月か。子供いっぱいいると、12月行事でお財布厳しい〜。

レオくん むぎちゃん。

・・・クリスマス、何頼む? サンタさんは、別腹よね。

 

・・・パパ! ねえ、パパ!ったら〜!   板挟みだ。。ぼく。

・・・働いて、こよ。。 はい。稼いでらっしゃい〜。

大黒柱とは。今も大変な役柄であるわけで。

明日は忙し・・・トイプードル

トイプードルの パフィーちゃん。

・・・もう、11月も終わり。

・・・そして明日から、12月。

・・・師走は、忙し。

師走。 って漢字さえ、忙し〜、って感じだよね。

親の心・・・ヨーキー

ヨークシャーテリアの ヒメちゃん ハナちゃん ジロくん。

・・・なんか、好きでないのかな〜。

・・・お金は、ちゃんとしないと、ってことね。

・・・でも。好きなら、一緒になってほしいけど、やっぱり。。

・・・親の心子知らずって。ところかしら。

・・・ん? なんの話?

・・・誰かの噂話? なに??

親は、みんな。心配性ってこと。

ぬくぬく・・・ミニピン

ミニチュアピンシャーの ピンちゃん。

・・・朝起きたら、今季2回目の 真っ白大地。

・・・でも。また明日には、とけるみたいね。

・・・どのみち、わたしは、ストーブと一緒だけどね♪

いぬはよろこびにわかけまわり。

は、今は昔。 ぬくぬく〜。

夜から

午後から、雪降るらしいので。晴れてるうちに、快適な散歩を〜♪っと。夜になり。

・・・キャッキャッ♪見て見て♪・・・雪、たくさん降ってきたよー!

・・・ほんとだー!・・・あの雪の中を、お散歩したーい!

・・・連れてってよー!!え。あ。ご勘弁を〜。明日も、ちょこっと降るかも?

足跡・・・トイプードル

トイプードルの 優くん。

・・・昼下がりに、お散歩したときは、道路カラカラだったのに。

・・・夕方になって、あっという間に、歩道に積もっちゃったね。

・・・二人で、てくてく、帰ろうか。

・・・足跡つけて、ね。雪道についた、ワンコの足跡って、かわいいんだよな〜♡

ファイナル・・・ヨーキー

ヨークシャーテリアの レアちゃん。

・・・羽生結弦選手。

・・・ケガで、グランプリファイナル欠場だって。

・・・ケガとの戦いなのね。

トップアスリートとは、ぎりぎりの世界で生きているのね。きっと。

モー娘。・・・ポメラニアン

ポメラニアンの ぽん太くん。

・・・元モーニング娘。 で。酒気帯び運転で事故起こした人。

・・・求刑2年だって。執行猶予はつくけれど。

・・・もっと大事なもの、無くしちゃったね。

飲んでも飲まれるなって。。 格言だわ。