早寝早起き

昨日の夜は、選挙の特番だらけで

思いがけず早寝のWAN PAKUたち。。。

早寝のおかげで早起きできて

朝から超〜元気♪

気温も高くなくて心地いい〜いちにちの始まり

からの〜楽しくお散歩♪

からの〜うっとりタイーム!

・・・うふふ♡

なんとも平和ないちにちで♪

むしむし・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの マロンちゃん。

・・・今日の札幌の最高気温は、たいして高くないのに。

・・・むしむしむしむしむしむし。

・・・これが東京でいう、蒸し暑い日 なのね。

30℃以上の蒸し蒸しって、たぶん 次元が違うんじゃない?

北海道の寒さが、本州人が理解できないように。

ピンク・・・チワワ

ロングコートチワワの キキちゃん。

・・・高橋はるみ氏。 参議院当選で、ピンクのジャケット。

・・・知事時代は、ピンクスーツが勝負服だったみたいだけど。

・・・国会には、着てほしくないような。。

 

ピンクがトレードの おじさんみたいなおばさん議員。昔いたよね。

男の涙・・・シュナウザー、トイプードル

ミニチュアシュナウザーの ラムちゃん。

トイプードルの マロくん。

・・・昨日は、芸人の 男の涙。

・・・今日は、社長の 男の涙。

・・・連日見せられても。

・・・平和なのか、そうでないのか。

女だって、そんなに泣かないやい。

選挙より・・・パピヨン

パピヨンの あずきちゃん。

・・・今日の朝のニュース。

・・・選挙結果5分。

・・・あとは謝罪会見について。 それでいいの?

政治より、芸人か。

選挙番組・・・ビション

ビションフリーゼの もっくくん。

・・・選挙番組って、動きがないから。

・・・見ていて、あくびがでちゃうんだけど。

・・・だらだら見続けちゃうんだよね。

 

そして、夜中になっている。。

選挙番組・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ジジちゃん。

・・・20時になったとたん。 選挙番組一色。

・・・23時ころのニュースキャスター と 池上彰。

・・・毎回、変わらないよね。。

政権長いから、安倍が勝った負けたで。

選挙結果・・・チワマル

ロングコートチワワ&マルチーズMIXの ジルくん。

・・・昨日、午後8時になった瞬間。

・・・当確の 緊急速報が、どんどん出て。

・・・そんなに出口調査って、優秀なの?

一度も、調査対象になったことないもんなー。

夏だぜ〜!

夏!今日は夏!!

カラッとしたお天気だから

暑くても、気持ちのいい暑さ♪

でも、眩しくて

・・・おもちゃどこ〜

そんな平和な夏がやってきた!!