いいニオイ

今日は、昨日以上に、あたたかくて。月寒公園も、ますます、賑わい。人の間を、するする抜けながら。
なんとかかんとか、マイペースに。
お花見しながら、ゆっくりと。いい気持ちで。むふふ。・・・いや〜公園すごい人だったね〜。・・・ぼくなんて、公園の人みんなに挨拶しながら、歩いたぜ。

・・・住宅街の方なんか、歩いてたらさ。。・・・くんくん。イイ匂い、したわよね!・・・いや、ほんと。あれは、反則。・・・匂いにつられて、どこかのお宅訪問しちゃうとこだったわ。・・・というわけで、、、・・・そろそろ、おやつの時間にしない?はいはい〜。まずは、ご飯を食べてください♪

そして、たっぷり遊んだ分、ぐっすりと。。

サマースタイル・・・トイプードル

トイプードルの ウォルくん。

・・・今日は、最高気温24℃まで、あったって。・・・通りで、あたたか〜なわけだ。・・・今日から、ぼくも、サマースタイルで、すっきりだもん♪いいタイミングだったね〜!クールビズ開始。

輝く白さ・・・ウエスティ

ウエストハイランドテリアの 冬馬くん。

・・・誰だ!ぼくのこと、真っ黒スコッチだ、、なんて言ったのは。・・・見よ!この、真っ白な輝きを!!・・・れっきとした、ホワイト・ベアーだぞ!いや、違う違う。そんなに、威張られても(笑)

毛刈り・・・柴

柴の くう太くん。

・・・羊ケ丘展望台で、羊の毛刈り、やってるって。・・・あの、もっこもこ〜の毛皮が、とうとう。。・・・ちょっと、惜しい気もするな〜。くう太くんは、毛刈りの心配、ないからね!

aibo・・・トイプードル

トイプードルの 姫ちゃん。

・・・ロボット型 わんちゃん アイボ。

・・・すっごく、かわいがっている人、増えているんだって。

・・・あれ、生きているの?

心を全く感じない。。

退位・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの リンダちゃん。

・・・今日は、4月30日。

・・・来年4月30日は、天皇退位か。

・・・そして来年の明日は、元号が変わっている。

そうなんだよね〜。

ジンギスカンの匂い・・・トイプードル

トイプードルの ちぃくん。

・・・円山公園。さくら満開で、見に行きたいけど。

・・・あっちでもこっちでも、ジンギスカンパーティ。

・・・自慢の耳に、匂いがついちゃうんだよな〜。

髪にすぐ匂いがついちゃうけど。

あの匂いが、北海道人には、たまらないわけで。

ピクニック・・・チワプー、トイプードル

ロングコートチワワ&トイプードルMIXの バギーくん。

・・・これっくらいの♪ おべんとばこに♪

・・・おにぎりおにぎり♪ ちょっとつめて〜♪

トイプードルの ボンくん。

・・・まさかと思うけどさ。。

・・・ぼくのこと、言ってんの〜〜!!

かわいい♪ おにぎり あたま〜♪ ちょっとつめて〜♪

PC落ちる・・・チワワ

ロングコートチワワの てゅんちゃん。

・・・残業抑制で、時間になると、PC電源が落ちるシステム。

・・・市で、はじめて実施したところがあるんですって。

・・・ちょっとやりすぎじゃない?

残業減らすのは大事だけど。

わたしなら、いきなり電源落ちたら、頭に血がのぼるかも。

おでん・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ゆずくん。

・・・コンビニでおでん買うと、ついてくる、小袋。

・・・からし ? 味噌ダレ? ゆずこしょう?

・・・ぼくは、だんぜん。

ゆず こしょうだよね〜〜!