野菜・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの うるるちゃん きららちゃん。

・・・初夏だ、バーベキューだ。

・・・野菜は、かぼちゃに、キャベツに。

・・・にんじんに、もやしに。

・・・どれも、燃えカスになる確率高し。

管理しないと、すぐ炭になっちゃう野菜たち。

札幌市民・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。

・・・よさこいソーランが、はじまる。

・・・人混みすごそうだな。暑そうだな。

・・・理由つけて、まだ見たことなく。

札幌市民、意外に実演見てないひと多く。

毎日・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの うるるちゃん きららちゃん。

・・・アスパラが、旬。

・・・昨日も、今日も。

・・・きっと明日も、明後日も。

・・・食卓にあがるだろう。

1ケ月くらいしか、食べられないから。

曜日感覚・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。

・・・連休も 中日。

・・・昨日も、明日も休み。

・・・えっと、今日は、何曜日?

曜日感覚が、消えてしまう。

隣の・・・コーギー

ウエルッシュコーギーペンブロークの パピコちゃん。

・・・駅弁の日。
・・・あ、隣の人。駅弁食べてる。
・・・おいしそう。。
隣の芝生は青く見える。

荷物・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの うるるちゃん きららちゃん。

・・・小学校は、入学式。

・・・事前に、荷物は引取ったはずなのに。

・・・今日も。

・・・帰りは、荷物いっぱい。

プリントもの 大量に。

体育館・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。

・・・もうすぐ、小学校は入学式。

・・・体育館の 広さに。

・・・おののく。

大劇場のような、広さだから。

考えて・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの さらちゃん。

・・・エイプリルフール。

・・・どんなウソがいいかな、幸せになれるウソはないかな。

・・・と、考えているうちに、一日が終わる。

いざ ウソつくぞ! って、なると、思い浮かばず。

ひなまつり♪・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの うるるちゃん きららちゃん。

・・・ひなまつり♪

・・・きものをきかえて おびしめて

・・・きょうはわたしも はれすがた

さあ、うたおう♪

手まり寿司・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの ハクくん。

・・・ひなまつり。 何食べよう。

・・・かわいい 手まり寿司♪

・・・一口サイズで。 うう、お腹いっぱい。

ごはん量ないと、丸くならないから。