新しい友だち・・・トイプードル トイプードルの サンダーJrくん。 ・・・今日、シャンプーして、友達とさよならしたんだ。。 ・・・しょうがないから。。 ・・・これから新しい友達、さがしてくるよ! やめてくださーい! せっかくシャンプーして、きれいになったんだから〜〜。 枯葉くん とは、しばらくは決裂してください。お願い。。
風化しない・・・トイプードル トイプードルの ルークくん。 ・・・北海道新幹線開業から2週間。 ・・・NEWSもTVも、あんまりでなくなってる。。 ・・・風化させないよう、TVも新聞も 努力しないと。 これだけの、お金かけてできた、新幹線。 いつも忘れないように。ね。
かったるい時間・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ワンダーくん。 ・・・今、日曜日の夕方。。 ・・・この時間って、すっごくかったるい。。 ・・・明日、、仕事だ。。 休みがあるから、仕事ができる。 って、前向きに考えよーーーーー。 ふふ。
コンサドーレ連勝・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの モモちゃん。 ・・・コンサドーレ札幌が、3連勝だって。 ・・・負けてばっかりだから、つまんない、、と思ったけど。 ・・・勝つと、ファンになってしまう、わたしって。。 それでいいんです。 勝つと必然的に、ファンは増える。 がんばれ〜、コンサドーレ札幌!
雪は降るのか・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの エリスちゃん ダックン。 ・・・今日、雪降るって、いっていなかったっけ? ・・・雪降るどころか、晴天で、散歩日和だったくらいね。 ・・・明日は、降るって予報だよ。 ・・・そうなんだ。 そうなのよ。 あ♡♡ あ♡♡♡ チューしちゃった♡ 雪とけちゃう♡
サケ・マス漁・・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。 ・・・サケ・マス流し網漁が、はじまったって。 ・・・流し網ってことは、いっぱい捕れるんだよな。。 ・・・僕。。食べきれるかな〜。。。 すっごい量がとれるんですよ。。食べきれる量では、ないよ。。 お魚(も)好きな、冬馬さーん🎵
セイウチの赤ちゃん・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの モカちゃん。 ・・・小樽水族館で、セイウチの赤ちゃんが、4月6日に生まれたんだって。 ・・・かわいいかわいい、って言われているみたいだけど。。 ・・・すでに30kg。 でかくない?? すでに、モカちゃんのお顔を、超えていると思われます。
不服顔 今日は、すっごく風が強い。。 それでも、お日様照れば、みんな笑顔満開さ。 体感温度は低くても、ぜんぜん気にしていないし〜。 お散歩終われば、やっぱりみんな、好き勝手。 楽しいね! ん??? ・・・どうしたの? 冬馬くん。。なんか、不服顔だし? ・・・僕だけ、散歩行ってない。。 冬馬くんは、最後! 真打ち登場だよ! ・・・なら、いいよ! あの。。。おだてに弱い? もしかして。。
日差し・・・トイプードル トイプードルの ココアちゃん。 ・・・やっぱり、春ね。 お日様の光が、あったかい。 ・・・ぽかぽかで、燦燦で、やわらかくて〜。 ・・・でも、ちょっと日差し、強すぎない?? はい。西日の強いお店です。。 朝寒くて、夕方眩しい。。。。
黒い瞳と黒い毛皮と・・・トイプードル トイプードルの クーくん。 黒い瞳で、黒いビロードのような子って、写真難しいさ。 すっごくかわいいのに、そのお目目ぱっちりが、見えないとか。。 ・・・じゃ、こうだったら、見えるかい? あ、見えた〜〜。太陽さん、ありがと。 でも、瞳の色がかわっちゃっているよ〜。 さあ、写真の腕、あげなきゃ。。