ドライフラワー・・・トイプードル

トイプードルの ボンくん ベックくん。

・・・ラベンダーが、咲き始めた。

・・・今年こそ、ドライフラワーにするぞ。

・・・でも。一番きれいな時に。

・・・刈り込まないと。ならないんだよな。

楽しむか、ドライにするか。


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wanpakushop/wanpakublog.info/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wanpakushop/wanpakublog.info/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wanpakushop/wanpakublog.info/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35

コメントを残す