素通り 穏やかな天気。 穏やか。。では、ない。今日の風。 それでも、晴れは、うれしいもの。 また、今日もはじまった、WAN PAKUプロレス。 ・・・毎日毎日。 ・・・よく。飽きないもんだな。 ・・・ZZZZZ。。。。。。 その騒ぎで。。お昼寝できるポッチマンくんも。。。なかなかで。。 あ、てっぺいくんは、どこへ? お友達をすり抜け。。 スタッフの元へ。。 まあ。みんな、よくもまあ。 性格違う。 見ていて、飽きない♪
録画・・・マルプー マルチーズ&トイプードルMIXの ルルちゃん。 ・・・やっぱりウインブルドンの試合、生で見なきゃ! ・・・NHKで夜中 生中継やっているから、わくわくで♪ あれ。。。録画だよ。 ・・・え? まじ?? WOWOWは、LIVE中継だよ。 お金払わないと。難しいね〜。 ん?でも。。NHK 受信料。。。。
女の子はおませ・・・パピプー パピヨン&トイプードルMIXの ペポちゃん。 赤ちゃんだ、子供だ、と思っていたけど。 1歳にもなると、キュートなしぐさなんか、自然にしていたり。 ほら。おとな顔♪ やっぱり、女の子は。 人間もわんこも。ちょっとおませ♡
強い女・・・ポメラニアン ポメラニアンの そらんくん。 ・・・ウインブルドン。ジョコビッチばっかり、ニュースされているけど〜。 ・・・僕は、やっぱり、女子の セレーナが好き〜。 ・・・強そうで。。僕を守ってくれそう♡ 自分と正反対が。。好きなのね♪
楽しかった休日・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの コロネちゃん。 ・・・昨日の休日は、楽しかった。みんなで、バーベキューして! ・・・だから、今日は、ゆったり休みたいのに〜〜。 ・・・なんで。シャンプーにつれてこられたのか。。わからん。 それはね〜。バーベキューを、口以外にも。食べさせたでしょー。 てっかてっか、びっかびっか、コロネちゃん〜。 つやつや。さらさらに戻ってよかったね。。
狙い目・・・ポメプー ポメラニアン&トイプードルMIXの ぷぅちゃん。 ・・・先週 金土日。。仕事だった。。 ・・・でも、今日は その分の 休日! ・・・人の少なくなった バーゲンに行ってこよ! 人ごみ収まった街なか! 行ってらっしゃ^い♪♪
しじみ・・・チワワ ロングコートチワワの ラビちゃん。 ・・・天塩で、しじみ狩りできるんだって。 ・・・しじみって、出汁でるよね〜。おいしいよね〜。 その他にも、効能あるよ! ・・・何の効能?? あ。大きなお目目で、まじまじと。。。 あのその。ちょっといい感じに飲んだ次の日とか。。 しじみ味噌汁が。。
おしゃまんべ毛ガニまつり・・・プードルヨーキー トイプードル&ヨークシャーテリアMIXの こはるちゃん。 ・・・おしゃまんべ毛ガニまつり 開催されたんだって! ・・・生かに の 茹でたて蟹! ああ、おいしいそー。 ・・・行ってこよ! ざんねん。。昨日まででした〜。 ああ、やっぱり蟹の王様は、毛ガニだと 思う。
まだか〜 今日は、どんより天気だったり。 日がさしてみたり。 それでも、夏はやってくる。 すがすがしくて、暑い夏が! ・・わたしは、いつになったら、散歩に行くの? ・・・リード、準備万端。じ〜〜。。 はいはい行きます行きます。。 ・・・なんか、スタッフ忙しそうだね。 ね。 ・・・何で忙しいのかな? なんだろね〜? ・・・あ、掃除機か。 ちょっと手伝ってあげるか! ・・・がじがじ。がじがじ。 あ。あ。いい、いい! お手伝い。。いいです。 スタッフだけでやりますので。。
緊張なごむ・・・シュナウザー ミニチュアシュナウザーの レオくん。 犬生4ケ月未満。はじめてのシャンプー。。 ・・・敵がいた。 ぶ〜っん っていう敵が。。 ・・・あいつ。ぶ~んぶ~んって、僕にケンカ売ってきたけど。。 ・・・最後は、仲良くできたんだ! お友達〜♪ 風 ぶ~んぶ~んの ドライヤーくん、こわかった? 次は、ちょきちょきの はさみくんと。ご対面だよ♡