猛暑日・・・トイプードル トイプードルの ルイくん。 ・・・東京は、今日、猛暑日だって。 ・・・35℃以上って。。。どんな暑さなのか。。 ・・・北海道に住んでいて、ほんとよかった〜。 あの〜。温暖化進む北海道。 けっこう、猛暑日あるよ。その上、クーラー率が低いしね。 8月は、東京より厳しい暑さかもね〜。
街は大渋滞・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ブランちゃん。 ・・・天気が良くても悪くても、今日の街は大渋滞。 ・・・人で人で溢れて、ごちんごちん肩がぶつかって。。 ・・・それでも、、女としてやめられない。。バーゲンウイーク♪ 美人は、努力も必要だね。 さあ、人ごみに GO!
雨のウインブルドン・・・シーズー シーズーの ミリちゃん。 ・・・ウインブルドン。雨で、試合中断ばっかり。 ・・・はじまる? あ〜、中断。。って、見ている方も疲れる。 ・・・やってる方は、もっとやってらんないんだろーな。。 そして、ジョコビッチが負けちゃった。 ああ。波乱のウインブルドン。 寝不足のウインブルドン♪ でも。見てしまうわ。
どれどれ?・・・シュナシーズー ミニチュアシュナウザー&シーズーMIXの クレちゃん。 おとといは、あっついくらいの晴天。 昨日は、ざんざんの雨ふり。。 体ついていけないわ〜。 ・・・どれどれ? 見てあげるよ! あー、具合なおったわ〜。 やっぱ。必要なのは、癒やしだね〜♡
はさみうち 今日は、雨。雨。 あ〜、やだやだ。 ・・・なにが? いやなことある? い。。いえいえ。 さあ。散歩行きましょ! ・・・ひまだね〜、 そうだね〜。 ・・・あ、元気な。ごんたくんだ! くわばらくばわら。。 ・・・わ! はさみうちにあった!! しょうがないので、取っ組み合いに、参加したら? 暇で、ゆったりが続かない。。リフレッシュはできないホテル。。
ラグビー七人制・・・シーズー シーズーの かかおちゃん。 ・・・オリンピックのラグビーは、七人制だって。 ・・・でも、正式なラグビーは15人制よね。 ・・・なんで? ほんと。。なんでなんだろー。 謎だわ。
亜麻色の髪の乙女・・・キャバリア キャバリアキングチャールズスパニエルの ペコちゃん あまいろのながいかみを〜、風がやーさしくつつむ〜♪ 乙女は〜胸に白い花束を〜♪ ・・・俺。。。男だけど? え?? を?? 耳が、そよそよ風に なびいていたから、女の子かと。。 ふふ。素敵だね〜♡
水分補給・・・ペキニーズ ペキニーズの まりんくん。 ・・・7月って、やっぱり、暑いよね〜。 ・・・歩いているだけも、汗ばんじゃうよ。 ・・・疲れたら、一休みして、水分補給が大事! そうだね! の前に。。。その足、足、足〜♡
衣替えの季節・・・マルパピ マルチーズ&パピヨンMIXの 衣くん。 ・・・夏バーゲンはじまって、終わったら。 ・・・もうデパートの売場は、秋冬一色。 ・・・衣替え。。早くない?? 8月頭には、コンビニでは あつあつおでん と 肉まん。 売れるシーズンって、難しいね〜。
札幌ドーム手すり・・・MIX アトラスくん。 ・・・札幌ドームの観客席。手すり増設だって。 ・・・しっかし、増設まで、镸い道のりだったね〜。 ・・・そんなのもあって、日ハム移転しようとしているんだよね〜。 野球観戦=ビール のわたくしとしては。。 けっこう登り多いわたくしとしては。。