外・・・シュナプー ミニチュアシュナウザー&トイプードルMIXの トムくん。 ・・・今日は、おにぎりの日。 ・・・家で食べる おにぎり もおいしいけど。 ・・・外で食べる おにぎり は、2倍おいしい。 運動会で食べるおにぎりは、最高で。
塩・・・マルプー マルチーズ&トイプードルMIXの りとむくん。 ・・・今日は、おにぎりの日。 ・・・白ごはん に、塩。 じゃ、食べられないけど。 ・・・塩おむすび は、おいしく食べられる。 それも。おいしく。