外・・・シュナプー

ミニチュアシュナウザー&トイプードルMIXの トムくん。

・・・今日は、おにぎりの日。

・・・家で食べる おにぎり もおいしいけど。

・・・外で食べる おにぎり は、2倍おいしい。

運動会で食べるおにぎりは、最高で。

温める・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの ロンくん。

・・・今日は、おにぎりの日。

・・・コンビニにて。 おにぎりあたためますか?

・・・今日の気分はー。

ちょっとだけ あたためてください♪

海苔・・・シーズー

シーズーの チャコちゃん。

・・・今日は、おにぎりの日。

・・・しっとり海苔 がいいか。

・・・パリパリ海苔 がいいか。

派閥あるわけで。

フィルム・・・チワワ

ロングコートチワワの 陽くん。

・・・今日は、おにぎりの日。

・・・コンビニおにぎりの フィルム。

・・・順番間違えると、悲惨に。

チェーンによって、どこかしら 異なって。

塩・・・マルプー

マルチーズ&トイプードルMIXの りとむくん。

・・・今日は、おにぎりの日。

・・・白ごはん に、塩。 じゃ、食べられないけど。

・・・塩おむすび は、おいしく食べられる。

それも。おいしく。

開封・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの プン介くん。

・・・夜も長いし、花火しよう。

・・・手持ち花火の 袋を開けた瞬間が。

・・・一番 楽しいのかも。

どれにしようかな。

バケツ・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの パルムくん。

・・・夜も長いし、花火しよう。

・・・バケツに 水はって。

・・・ジュ!! って、音にも、癒されて。

火と水 って、ずっと見ていられる。

チャッカマン・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの ニクスくん。

・・・夜も長いし、花火しよう。

・・・久しぶりに チャッカマン出動。

・・・あ、つかない。。

ガス切れ? 古いから?