ばくだん・・・ヨーキー ヨークシャテリアの エマくん。 ・・・今日は、おにぎりの日。 ・・・具材いっぱいの ばくだんおにぎり たべてみたいけど。 ・・・具材も多いけど、大きさも なかなかで。 シェアして食べるものでもないし。
うめぼし・・・ウィートン アイリッシュソフトコーテッドウィートンテリアの ハルくん。 ・・・今日は、おにぎりの日。 ・・・うめぼし って、一概にいうけど。 ・・・甘いの、しょっぱいの、でっかいの、小さくてカリカリなのと。 うめぼしおにぎり 一口目、ちょっとどきどき。