雪さわぎすぎ・・・柴 柴の ラウくん。 ・・・東京で、雪が降った。。は、いいけど。。 ・・・朝から各TV局で、大騒ぎ。 ・・・東京以外の人、興味ないだろー。 ほんとにね。 でも、反対にいうと、東京の人がTVを見ている割合、 高いって、いうことなのね〜。
かくれんぼ 今日は、快晴♡ ななちゃんも。 ラリーちゃんも。 ひかりいっぱいあびて、雪の反射もあびて♬ で、ポッチマンくんたちは? ・・・かくれんぼするよ! ・・・看板犬くん! 見つけた〜! よわいなあ。 ・・・ごんたくん! 見つけた! ・・・わあああああああ、そんなところから〜〜。 ・・・あの。。。僕、ラウのこと、忘れてない??見つけてよ。。。 みんな。。。あきずに、忙しそ♡
ふわふわ耳あて・・・トイプードル トイプードルの チャチャちゃん。 防寒といえば、コートにマフラーに手袋。 そして、耳あて! こんなかわいい、ふわふわ耳あて。ほしいな〜〜。。 ダイソーなんかで、買っている場合じゃないよな。。
ファイナルバーゲン・・・コッカー アメリカンコッカースパニエルの ベルちゃん。 ・・・今年のバーゲン、けっこう買ったわ〜。 ・・・洋服に、靴にバックに。コートも買っちゃた♬ ・・・あ、でも、お財布買ってない! ファイナルバーゲン、いそがなきゃ! 掘り出しもの、見つかるといいね〜♬
女子ジャンプ・・・マルチーズ マルチーズの ライトくん。 ・・・札幌でのワールドカップスキー女子ジャンプ。また、高梨選手優勝だって! ・・・あんな、華奢でおっとりした感じだけど。 ・・・きっと、努力はすごいんだろーな。。 この前TVで見たけど、 柔軟体操だけで、どんだけやるの? って感じだったよ。 やっぱり、プロの努力って、す。ご。い。
♡♡♡・・・チワワ ロングコートチワワの ラッキーくん。 ラッキーくん。なんか。忙しくて、イライラするよ〜。 ・・・どうしたの? そんなに、かりかりして。 ・・・心に余裕がないのが、顔にでちゃってるよか〜。 ・・・ほら、愛をいっぱいあげるから、機嫌なおして♡♡ あ~~~~、かわいい♡ だ♡ さあ、今日も明日もがんばろ♡ うれし♡
ダンボール・・・チワワ ロングコートチワワの りんちゃん。 ・・・北見で、ダンボールベットの 避難所宿泊実験が行われたんだって。 ・・・にしても、ダンボールの進化って、すごいよね〜。 ・・・輸送できて、ベットにもなり、折りたためる。 その上、保温性もあるし、捨ててもリサイクルされるし。 実験成功したら、すごいものになるね!
考え事 お泊りの ななちゃんの 考えごと。 ・・・今日のごはんは、何かな〜。 ・・・かりかりときびなご かな。。 正解! 明日は、それに ささみチップをつけようね! ラルくんの 考えごと。。 ・・・散歩したから。。つぎは。。。 ・・・ごはんかな? ささみふりかけ かな〜。 好物できちゃったもんね〜。 で、ごんたくん と ポッチマンくんは。 ・・・さあ、異種格闘技戦! やるぞ! ・・・大きく見えるか! わはは! ・・・進撃でなくて、反撃の巨人! わあああああ!! あの、いいかげん、静かにしてください。。 1階のおやつ売り場から、クレーム出ています。 うるさーーーーーい! ってさ。 ふふ。
ホワイトイルミネーション・・・トイプードル トイプードルの ベティーちゃん。 ・・・大通りのホワイトイルミネーション、見に行きたいけど。。 ・・・絶対寒い、凍える、寒くて長くいられない。。 ・・・でも。でも。。。行ってみたい。。 ホットワインとか、売っているみたいだよ。 ワインあっためて、なんて、普通は嫌だけど。 寒いなかなら、きっと、おいしすぎるよ〜♬
雪まつり・・・トイプードル トイプードルの 八之助くん。 ・・・大通りの雪まつりの準備、着々と進んでいるみたい。 ・・・2月5日からの開催にむけて、全力投球!って感じ! ・・・でもさ。開催期間って、1週間だけなんだよね〜。 でもその1週間の間に、200万人以上の人が、 札幌にやってくるんだよ。 それって、すごすぎる。歴史だね〜。