札幌は晴天・・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。 ・・・緊急特番が出るくらいの、道東の天気みたいだけど。 ・・・札幌は。。。。晴天! ・・・穏やかな一日。。なんか、実感わかない。。。 ほんと。。。お日様燦燦だし、雪も降らないし。。 不思議な、天気だ。札幌。。
月寒公園も大雪 今日は、ほんとに大雪、積雪もすご。 お泊りさんたち、散歩歩いてくれるかな〜。 ちびくん。 ・・・楽しくて、しょうがない! 冬馬くん。 あ、コート着せ忘れた! まったく、本人は、問題ない、とのことです。。 ま、明日シャンプーだから、、いっか。。。 紅一点、おしとやかな、むぎちゃん。ん??? 顔。。顔。。顔。。。 おーいい。。 今日のお泊りは、全員。 犬はよろこび庭かけめぐり♬ でした♬
SMAP会見・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの ポンタちゃん。 ・・・昨日のSMAPの 生放送会見見た? ・・・すっごい素直な会見だったね〜。 ・・・で、視聴率37%だって。。すご。 年末の紅白だって、39%なのにね。 ほんとに、すごい。。。
雪祭りとカップ麺・・・グリフォン ブリュッセルグリフォンの みつばくん。 ・・・雪まつり雪像つくりの自衛隊さんに、どん兵衛が、振る舞われたんだって。 ・・・体あったまって、おいしいんだろーな。って、思うけど。。 ・・・カップ麺って、外で食べると、スープ捨てるとこがない。。 スープ飲み干したら、カロリーも塩分度も高いし。。 余計な心配か? ふふ。
うれしくて・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの ポッチマンくん。 ニヤニヤニヤニヤ♬♬ わくわくわくわく♬♬ ・・・・うふふふふふふふふふふ♡♡♡ あ。シャンプーしたから。 今日は、おとまり最終日って、わかったな〜。 さっすが♬ なんだかんだ言っても、家が一番だよね♬
欠航運休休校・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの 海里ちゃん。 ・・・道東は大荒れで、飛行機欠航、JR運休。 ・・・そして。学校は休校。 ・・・いいな。。。。。。。。 なんで、休校って、ちょっとうれしかったんだろ。。 どうせ、どっかで、うめあわせされるのに。。
遊ばな損損 お泊りさんたちは、お昼寝の時間。 ポッチマンくんも。 看板犬も。 むぎちゃんも。。ん?? ぽんたちゃん?? ・・・わたしは、一泊なのよ! ・・・遊ばな、損損〜〜♬ 遊ぶわよ! ・・・付き合わされる、わたしたちって。。 ね〜〜。 そう言わないで、、付き合ってあげてください♬
パピコ・・・パピヨン パピヨンの パピくん。 ・・・冬は、ストーブの前、陣取って、アイスだよね! ・・・アイスは、やっぱり パピコ! ・・・見た目悪いけど。やっぱりおいしいよね。パピコは。 なんか、チューチューやってて、みかけ悪いんだけど。。 やっぱり、おいしいんだよね〜。 今日は、寒いから、一段とストーブがんがん。 パピプペ パピコだね!
今日のスマスマ・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ななこちゃん。 ・・・今日のスマスマで、SMAPの緊急会見やるんだって〜。 ・・・何語るのかな〜。 ・・・で、どんだけの視聴率になるのかな〜。 スマスマ、しばらく見てなかったけど。 今日は、わたしも見ちゃうもん。 明日の視聴率、たのしみ〜。
首都圏まひ・・・チワワ ロングコートチワワの トムくん。 ・・・雪で、首都圏の交通は、麻痺状態だって。 ・・・なんじゃくもの〜〜。 ・・・僕なんか、寒さ! 、、、やっぱり。弱い。。 北海道人は、寒がりでしょー。 こんなに部屋の温度、あげちゃうんだから〜。