立っち の練習・・・シュナシーズー ミニチュアシュナウザー&シーズーMIXの クレちゃん。 ・・・あたし。。2本足立っち の練習しなきゃ。 ・・・まずは〜、ソファーにつかまって〜。 ・・・あれれ?? 両手は、離せない?? なんで??? わんこは、四足で歩いていいんだよ〜。 にしても、犬生5ケ月。。何やっても、幼くて。。かあいい〜わ♡
空を飛ぶ・・・ダックス ロングヘアードカニンヘンダックスフンドの クララちゃん。 ・・・わたしの夢は、空を飛ぶこと。。ちょっと挑戦してみよっかな。。 ・・・助走つけて〜〜〜〜!! ・・・えい! あれっ。。。。?? わんこも 人間も、飛べる体の構造になっていないからね〜。 でも。。進化したいな。 空飛んでみたいな♪
色ちがい・・・ポメラニアン ポメラニアンの モコくん。 ・・・さあ。もうすぐ北海道新幹線、開業だ! ・・・新幹線の バンダナ巻いて、旗振りにいかなきゃ! あの。。。北海道新幹線。。緑と紫 の車体ですが。。 ・・・え?? やっぱり、日本人は、旗振っちゃうのかな〜。 楽しみ〜。
金曜の緊張 小さくはない ごんたくん ちびくん。 と。大きな はなをくん。 ・・・うわ。。大きい。。。目つぶろ。。 ・・・寝たふり、寝たふり。。 でも。。時間すぎれば、楽しい時間♪ 友達に 大きさって、関係ないのさ♡
コート脱ぎ捨て・・・ボーダーコリー ボーダーコリーの ラブちゃん。 ・・・春の気配、らんらんだったから。 ・・・冬のコート脱ぎ捨てたの♬ ・・・そしたら。。寒いの。。 だいじょうぶ。あと2日すれば、とけとけ春模様。 それにしても、いっぱおいコート脱いだね。 これで、春の出会いの予感倍増♡
色っぽさ・・・チワワ ロングコートチワワの てゅんちゃん。 ちょっと背伸びしてみても。。色っぽい。。。 外をみているだけでも。。色っぽい。。。 ・・・ゆったりとした心を持って、物事を見てみたら〜? それができたら、色っぽさ、少しはもてるのかなぁ。。 このカチャカチャ気質は。。。持って生まれたものなのか。。
あいさつ 今日は、昼までは、良い天気。 お外で、友達にあったら、元気に笑顔で挨拶! ・・・看板犬くん こんにちは! あ、こんにちは! ・・・ななちゃん も こんにちは! あ、こんにちは〜。 笑顔で挨拶すれば、みんなともだち。 さあ、4月は、新しい出会いの季節。 大きな声で、 こんにちは〜♬
呼べば・・・シュナシーズー ミニチュアシュナウザー&シーズーMIXの サニーくん。 呼べば、飛んでくる♬ 呼べば、何? って。お顔近づけてくる。 呼べば。。 ・・・なんだよ〜〜、しつこいな〜。 犬生5ケ月。何やっても、そりゃかわいい。 乳歯抜けて、よかったね♡
函館の力・・・トイプードル トイプードルの ナッツくん。 ・・・北海道新幹線の 指定予約率。 ・・・初日以外の 一週間は、平均25%だって。すくなーい。 ・・・魅力、もっともっと、アピールしないと。 函館〜札幌は、距離があるから。 まずは、函館アピールが、一番。 もっともっと、もりあがれ、活性化しろー!