巻き返し・・・トイプードル トイプードルの ノンノンくん。 ・・・最終ランの 寝台特急カシオペアで、不審物さわぎ。 ・・・それで、2時間も停車しちゃったんだって。。 ・・・でも、その2時間、調整して、巻き返せるんだって。どいういこと? ね〜、それなら、今までも、さっさと走れたんじゃないの。 って、思っちゃうんだよね〜。。
金銭授受・・・ポメラニアン ポメラニアンの ポポくん。 ・・・野球界での、声出し金銭授受。。 ・・・日ハムでは、行われていなかった! とのこと〜。 ・・・お願い。ほんとであってほしい。。 巨人に続き、後から後から、いろんな球団で発覚。 日ハムは、続かないで。信じさせて。
春分の日だよね?・・・ビションシーズー ビションフリーゼ&シーズーMIXの 水無月くん。 ・・・今日は、春分の日! 春を感じる日! ・・・のはずだけど。。 昨日とうってかわって、最高気温3℃予測。 ・・・昨日を、春分の日にしたら、よかったのに〜、笑っちゃうよ〜。 ほんと、笑っちゃうくらい。 今日、明日は、寒いらしい〜。
仲間はずれ? 今日の天気は、最悪、雨続き。 そらんくんも、散歩やめて、帰りたくてしょうがないと。。 でも、帰りたい理由は、もう一つ。 お泊り友達が、昨日と一緒なので、なんかいい感じだからかも。。 ・・・あの。。今日からお泊りの、、僕ロビンは。。 ・・・まだ新参ものなのかな。。寂しい。。 だいじょうぶ。 明日また新参者が、増えるから。 そしたら、先輩面、ふかせるよ、明日は♪
エスコート・・・柴 柴の 梅吉くん。 ・・・小豆ちゃん! デート行こ♡ ・・・イタリアン? それともスイーツ? 和菓子もいいわ〜。 ・・・何言ってんだよ〜。プロレス観戦だよ! ・・・行かない。 さあ、梅吉くん。なんで、振られたか、考えてみよー。 女の子の好きなもの、知ってる? ふふ。
夕方・・・パピヨン パピヨンの パピくん。 ・・・午後に何も予定のない休日は。。軽くランニングして。 ・・・ちょっと早めに、ビールなんか飲んで〜。 ・・・夕方、、TVを見ながら、うたた寝。。 ああ。そんな、休みなんて、幸せな。。。
最終回と特番・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ラブちゃん ココアちゃん。 ・・・今時期、ドラマの最終回と特番が、重なって、何を見るか迷うわよね〜。 ・・・そりゃ、今まで見てきた、ドラマ最終回でしょ〜。 ・・・え〜、特番の お笑いとかの方でしょ〜。 ・・・で、どうする? どうしようかな〜。。 ドラマの最終回って、最終回だけ見たくなるんだよね〜。 ハッピーか、アンハッピーか。 はたまた、続き と、なるのか。。
のんびりな休日・・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの さらちゃん。 ・・・今日は、朝から、雨が振り続いている。。 ・・・お散歩に行こうにも、春の真っ白なコートが、汚れちゃう。。 ・・・だから3連休の初日は。 のんびり寝て休日♪ それも、素敵な休日のすごしかただよ。 体力がっつりつけて、天気になったら、その分発散だ〜♪
ソメイヨシノ開花・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ライちゃん。 ・・・今日、福岡で ソメイヨシノが開花したんだって! ・・・やっぱり、桜はソメイヨシノよね〜。 ・・・あの美しくて淡いピンク。 いつ北海道で咲くかな〜♪ あと、1ケ月半は、咲かないよ〜。 ソメイヨシノもきれいだけど、あの毒々しいピンクの、 エゾヤマザクラも、インパクトあって、わたしは好きだよ♪
春分の日・・・チワワ ロングコートチワワの りんちゃん のんちゃん。 ・・・なんか、毎日あったかいわね〜。 ね〜。 ・・・さすが、明日は春分の日。やっぱり春なのね〜。 ・・・でもさ、きっと、照準は東京に合わせて、設定されたと思うわ。 ・・・やっぱり東京か。。 やっぱり東京なのね。。 東京は、桜開花〜とか、騒いでいるからね。 でもさ、その分、待ちに待った春を、一番感じられるのは、 北海道民 だと思うよ♪ 春よこい♪