満月・・・ポメラニアン ポメラニアンの ポポくん。 まんげつ。みっつけた♪ ・・・何いっているの? ・・・満月は、5日も前に終わったよ? いいえ。終わっていません。 だって。ほら〜。 まんまる おつきさま。 あら? 目も お鼻まで。。まんまる♡
いろっぽい・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの コロネちゃん。 何ごともないような、お顔をしていますが。 実は。。。。。。 いろっぽい♡ その。。足。足。。 悩殺されました♡ 本人自覚なし。 まったく〜♡
散歩は遠慮・・・トイプードル トイプードルの マロンくん。 ・・・今日は、朝から雨だから、ちょっと散歩は遠慮。 ・・・だってさ。雨に濡れると、くせっ毛が激しくなってさ〜。 ・・・いい男が、台無しになっちゃうからさ〜。 あの。。。プードルは、全員。。くせっ毛ですよ〜。 にしても、モデル立ちって♡
池や沼・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん。 ・・・東京の池の バラバラ事件。。 小太郎くん。 ・・・こわいよね〜〜。 ・・・だって、ここにも。月寒公園にも、池あるよね。。 ・・・なんか。。こわいよ。。 だいじょうぶだよ。 だって、毎年 藻とったりしているし。。 って。思おう。。
ウインブルドン・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ジェフくん。 ・・・27日から、ウインブルドン はじまる! ・・・テニスの大会って、よくわからないこといっぱいだけど。 ・・・さすがに、知らない人は、いないよね! がんばれ、錦織! こんどこそ、優勝してほしいね。 って、ウインブルドンの時差調べておこう。。 試合、リアルタイムでみたいし〜。
熱視線・・・トイプードル トイプードルの ナッツくん。 ・・・なんだろ。。背中があつい。。 ・・・なにかを感じる。。霊感? それとも。。 ・・・でも。。。とってもあたたかい。やさしい感じも。。 うふふ。写真順番待ちの コロネちゃんが、 ナッツくんに、熱視線をビームしているようです。 モテる男はつらいね。 コロネちゃんも。ポポくんって、彼氏がいるのに〜♡
不思議な出来事・・・トイプードル トイプードルの むぎちゃん レオくん。 ・・・あれは、なんだったのかな。。 なんだったんだろー。 ・・・じゃぶじゃぶ、じゃぶじゃぶされて〜。 ・・・体のまわりで、ちょきちょきむしさんが、いっぱいいて〜。 ・・・ふしぎなことが、いっぱいだったよぉ。 ・・・ゆめ だったのかな〜? ・・・でもね。なんか、きもちよかったでしゅ。 でしゅ。 犬生3ケ月。 はじめての シャンプーとカット。 よくできました。 かわい♪
また芸能人・・・トイプードル トイプードルの ベティちゃん。 ・・・また、芸能人が、覚醒剤所持で、つかまったね。 ・・・芸能人だから目立ってつかまるのか。それとも、蔓延しているのか。 ・・・一度でも手を出したら、おわりなのにね〜。。。 蔓延していないこと。いのる。
ウリウリ・・・トイプードル トイプードルの モコくん。 ・・・雷電で、すいか に続き、今度は メロン初競だって! ・・・甘くておいしい メロン♪ ・・・らいでんは、ウリウリウリウリのまち〜♪ なんで、ウリ科の 果物って。 あんなに、人を惹きつける おいしさなのか♡