1月4日 より「年中無休」。

昨年は、水曜日定休でした。

なぜ?って?

それは、、、、、、、、

実は、あまり考えていなかったのでした。。。

7月19日にOPENした時に、

なんとなく、週1日休みを設定。

週の真ん中をとって、水曜日かな。

という安易な発想で決めてしまいました。

 

その結果、ホテルは無休なので、水曜日にお泊りにくると、

なんか、店内が暗い。活気がない。

それは、1階(おやつの売り場)は休みで、

2階のホテルだけが、やっているから。

この活気のなさに、子どもさんを預ける親御さんは、不安だったでしょう。。

 

また、水曜日が来店しやすい方が、水曜定休のため、

わざわざ仕事を抜けてきて頂いたり、閉店間際に走ってきて頂いたり、、

と、いろいろご迷惑をおかけしていたこともありました。

 

この「なんとなく 水曜定休」を撤回し、

1月4日より、年中無休(お正月を除く) を開始します。

もちろん、朝8時からの営業は、継続します!

 

より身近で、安心して、大切なわんちゃんと

ご来店しやすいお店となれるように、スタッフ一同頑張ります!!

CIMG2956

これからも、安心で、楽しいWAN PAKU を目指しますので、

よろしくお願いいたします!


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wanpakushop/wanpakublog.info/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wanpakushop/wanpakublog.info/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/wanpakushop/wanpakublog.info/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35

コメントを残す