うれしい、犬の無添加おやつ・・・ダックスチワワ

今日のお泊りたち〜

おやつの時間だよ! 今日は、ささみ中細だよ。

ロングコートチワワの

ブラウニーちゃんと クッキーちゃん。

えらいね! お座りしてる〜

CIMG1595おいしかったね!

CIMG1620ロングヘアードミニチュアダックスフンドの タロ吉くん。

と、だめ看板犬。

食べる?

うん、食べてもあげてもいいよ。・・・タロ吉くん。

食べる食べる!!!・・・だめ看板犬。

CIMG1606

 

おいしい!

CIMG1617もっと、くれくれ〜。

CIMG1599 のコピー・・・だめ! だめ看板犬め。

タロ吉よ〜。あきれた顔しないで〜。

モデルの悩み・・・ダックス

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ブレくん。

CIMG1562 のコピー今日は、体も、耳も、おなかも、ちっぽも、

全部、かっこよくしたんだ!

かっこいいね〜。

CIMG1577 のコピーいつもは、あそんであそんで、ブレブレの写真しか、撮れないのに、

今日は、やっぱり、違うね!

かっこいいよ! モデルみたい〜

CIMG1580 のコピーブブブ、ブレくん。。。。

CIMG1569 のコピーやりすぎです。。。

かぐや姫の光・・・トイプードル

トイプードルの ココアちゃん。

CIMG1511 のコピーちいちゃい、ちいちゃい、女ん子。

CIMG1525 のコピー・・・なんで、ちいさいと思うの?

だって、そこ。。。

ソファーの、肘掛けだよ〜。

CIMG1493 のコピーあ〜れ〜。。。

CIMG1518 のコピーわあ、光がさした〜。

まるで、竹やぶに、光輝いているよう〜。

かぐやひめだね〜。

おてんばで、甘えん坊・・・マルプー

マルチーズ&トイプードルMIXの

ふうあちゃん。

お母さんは、甘えん坊のおてんば

っていうけど、そうじゃないよね!

CIMG1352 のコピーそうじゃないよね!

CIMG1403 のコピーじゃない。。よね?

CIMG1552 のコピーよね・・・・・

CIMG1543 のコピーおてんばの甘えん坊でした〜

札幌月寒公園の雪山・・・チワワ

お泊りの ロングコートチワワ クッキーとブラウニー。

さあ、散歩いこっか!

CIMG1419 のコピーやはっ!たのし!

CIMG1423 のコピーうわ、すげー。

CIMG1439 のコピーちいさな、山に見えますが、

よくみると、大型のショベルカーが、2つ。

実は、すっさまじく、でっかい雪やまだよ〜。

あれ、解けきるには6月頃まで、かかるのかな。

月寒公園って、そうだったんだ〜。

笑え笑え、幸せだから・・・柴

柴の くう太くん。

シャンプー頑張ったら、いっぱいいっぱい毛が抜けて、

ちょっと、スリムになったね。

CIMG1286 のコピーいえい!

CIMG1267 のコピーやはっ!

CIMG1251 のコピーがはは!

CIMG1295 のコピーそんな、笑ってくれると、しあわせになるね!

シャンプー、いやーいやーって、したのは、

内緒にしてあげよう!

念入りな日・・・パグ

パグの Sanjiくん。

なんだ。。。今日は、いつもにもまして、

念入りに、シャンプーされてるような、、

CIMG1124 のコピーお!おまけに、歯ミガキ まで。、、

なんだ〜

CIMG1126 のコピーなんて日だ!

CIMG1166 のコピーパグの Poohくん。

・・・Sanjiよ。

CIMG1173 のコピー耐えるんだ!

CIMG1196 のコピーそんな日も、あるさ。

犬生、生きていれば、色んなことがあるものだ。

CIMG1212 のコピーおーーーーい。いつもの日だと、思いますが。。。

ちょっと、歯ミガキ 追加しただけだよ〜

ま、いっか。

遊び足りないぶ・・・シュナウザー

ミニチュアシュナウザー の ラムちゃん。

プーっと、ふくれて、どうしたの?

CIMG1218雪こえて、たくさん遊んできたけど、

まだまだ、遊び足りないの、ぶー〜。

北海道のわんこは、寒さしらず!

か、寒くて、猫化してるか。

ほんとにつぶら・・・チワップー

ロングコートチワワ&トイプードルMIXの ティコくん。

今日も、つぶらで、ちっちゃくて、

さわりたくなる子。

CIMG1240・・・・だから、おいらは、男だっていってるだろ!

だろ!って、その目目で、言われてもね〜。