BBQ・・・コーギーシェル ウエルッシュコーギーペンブローク&シェットランドシープドッグMIXの ぐらくん。 ・・・ゴールデンウイークはじまった! ・・・BBQ したいな、と思うけど。 ・・・まだ。ちょっと寒いんだよなー。 夜なんか、薄手のコート必要なくらい。
疲れ・・・チワワ、トイプードル トイプードルの ルークくん。 ロングコートチワワの おじょうちゃん。 ・・・4月、新年度。 ・・・わたわた 一気に過ぎ去り。 ・・・そろそろ。 ・・・疲れが、蓄積されてくるころかな。 ゴールデンウイークで、英気を養おう。
電話帳・・・トイプードル トイプードルの メルちゃん。 ・・・昭和の日。 ・・・みんなそれぞれ、自分に関係する人たちの。 ・・・手書きの電話帳、つくってたわけで。 携帯ない時代って、どう生きてたか覚えも。。
ストーブ・・・シュナプー ミニチュアシュナウザー&トイプードルMIXの アムロくん。 ・・・昭和の日。 ・・・ストーブの上が、重宝で。 ・・・やかんの湯沸かしたり、干し芋 焼いたり。 調理器具でも、あったな。