雨の七夕 女の子・・・ポメラニアン ポメラニアンの 姫子ちゃん。 ・・・今日は、7月7日の七夕。。 ・・・雨で、彦星様に会えない。。 ・・・ま。いっかあ〜。 来年まで、何しよっかな〜。 織姫様は、強し。 女の時代だね〜。
雨の七夕 男の子・・・狆 狆の 怜音くん。 ・・・今日は、7月7日の七夕。 ・・・なのに、、大雨。。織姫に会えないよ。。 ・・・悲しい、寂しい、愛しい、あの方〜〜。 彦星様は、泣き虫さん。 来年は、晴れるといいね。
ぶっちぎり・・・シェルティー シェットランドシープドッグの ぶっちくん。 犬生5ケ月。 まだまだ、幼くて〜。 何もかもが、楽しくて、怖くて、好奇心のかたまり〜。 その上。 ぶっち ぎりの愛しさ〜。 小さきものは、ずるい。でも、なんでも、許せちゃう。。
うずく・・・コッカープー アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ごんたくん。 ・・・けっこう镸い、お泊り。僕、いい子でおとなしくしていました。 ・・・いい子で、いました。。うううう。 ・・・いい子だったぜい! やっっほーい! 体が、自然とうずいてますけど。。 とってもいい子。。でしたーーー! 否、とっても、とっても、元気過ぎました〜🎵
愛を叫ぼ〜・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの ジャックくん。 ・・・ラブラブ愛を叫ぼ〜🎵 ・・・愛を呼ぼう〜🎵 ・・・愛!!!!お~~ーーー!!! おーい。。それだと、愛を呼んで、叫んでる。。というより。。 吠えてるように、見えるぞい♡
ショコラ・・・チワワ ロングコートチワワの ショコラくん。 ・・・ああ、少しイライラするな。。こんな時は、ショコラが食べたいな。 ・・・甘くて、カカオいっぱいのショコラ〜、食べたいぞ! ちょうだい〜! ショコラ、カカオ、チョコレートは、わんこは、食べたらだめでーす! ・・・え? なんで? マジ?? チョコレート中毒は、こわいよー。 って、考えると、人間の雑食性って、強いね〜。
鮭が食べたい・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの モモちゃん。 ・・・鮭食べたい。。 ・・・マス食べたい。 ・・・ロシアさん。。わんこの分まで、まわってくるよう、もっと捕らせて。。 ほんとにね。。 難しい問題だね。 でも、魚は、人もわんこも、体にいいからね〜。 そして、旨いし。。
譲り合いの精神・・・シュナウザー ミニチュアシュナウザーの チップちゃん と デールちゃん。 ・・・チップちゃんは、いつもクシュクシュっとして。かわいいわ〜。いいな。。 ・・・デールちゃんは、いつもシュっとして、かわいいわ〜。いいな。。 ・・・あなたこそ、かわいいわ。 ・・・いいえ、あなたこそ。 ・・・ねえ、どっちが、かわいい? かわいさ、の譲り合い精神ね。 どっちも、かわいいよ〜🎵
だんご3兄弟 🎵ジャ、ジャ、ジャ、ジャジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャジャ🎵 だんご3兄弟 🎵 いちばん上は、長男、ケリーくん🎵 いちばん下は、三男、チビくん🎵 間に挟まれ、次男、ごんたくん🎵 だんご3兄弟🎵 たぶん夜には、遊びすぎて、ほんとに団子になっちゃうな。。