未成年・・・フレンチブルドッグ フレンチブルドッグの るぅちゃん。 ・・・こんなに暑いと。 ・・・夜は、ビアガーデンに、行きたくなるわ! ・・・ねんてね! わたし、未成年だもん🎵 君たちは、ずっと、永遠に、未成年だよ〜。 かわいい、お子さまたち♡
避暑・・・チワワ スムースコートチワワの マロちゃん。 ・・・なんか、今週末にかけて、真夏日の予感。。 ・・・これは、涼しい場所に避暑にいかねば。 ・・・日本のどこに行こうかな〜。 ここは、北海道。 日本で一番の避暑地です。。だから、一緒に耐えようぞ。
太陽のひかり・・・ポメラニアン ポメラニアンの ししまるくん。 ・・・太陽って、あったかいよね〜。 ・・・でも、不思議だよね。光なのに、あったかいって。 ・・・そう考えると、宇宙って、神秘的だよね〜。 君が浴びている、その光も影も、神秘的で、きれいだね〜。
花火大会・・・ポメラニアン ポメラニアンの たぬ吉くん。 ・・・暑くなってくると〜。 ・・・花火大会が、目白押しだね! ・・・パーンパーンって、花火の華が、夜空一面さきほこる〜🎵 花火より、その満開笑顔の方が、素敵だよ!
心地いい夏・・・シーズー シーズーの さくらちゃん。 ・・・今年の夏は、ここちいいわ。 ・・・暑くなくのに、お日様燦燦。 ・・・散歩最高! 素敵な夏! あの。。今週末は、かなりやばい暑さになるよう。 心地いいのは、今日、明日までみたい。。
さんま・・・トイプードル トイプードルの ゆずくん。 ・・・さんま漁、はじまったね! ・・・でも、毎年、漁獲量が減っているんだって。 ・・・あの脂がのった、おいしい魚。庶民の見方でいてくれ〜。 ほんとに! 安くておいしい、を貫いて〜、お願い〜!
なでしこ凱旋・・・チワワ ロングコートチワワの ベルちゃん。 ・・・なでしこさんたち、帰ってきたね。 ・・・決勝は、残念で、、ちくしょー、と思ったけど。。 ・・・おめでとう!で、お帰りだね! 世界2位って、すごすぎる。 ほんと。2位だよ! すごいよね。 でも、やっぱり、惜しかったね〜。
わんぱく者・・・パグ パグの Sanjiくん。 ・・・全く。。。なんて、この店は、わんぱく者が多いんだ。 ・・・僕はシャンプーに来たはずなのに、子守させられて。 ・・・やってらんないよ〜 あ〜〜。 お子様以上に、楽しんでいたように。。 見えたのは、間違いでしたか。🎵
雨はつまらない・・・チワワ ロングコートチワワの ラッキーくん。 ・・・今日なんで、雨なんだ。。 ・・・せっかく、天の川見て、ビールでも飲もうかな、っと思ったのに。。 ・・・つまらない〜〜つまらない〜〜。 だいじょうぶ! その分、これからラッキーなことが、起こるよ。 きっと ☆☆
星に願いを・・・セター イングリッシュセターの ジュラくん。 ・・・天の川ってなに? ・・・お菓子かな? おもちゃかな? わくわくうきうき! キャッキャキャ! それはね、美しいものだよ。 ・・・え。。つまんない。。 つまらなくなーい! 1年に1度の素敵な日なのに〜。