あくび・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの ジャックくん。 お泊りは、毎回、全力で遊び。 満開笑顔を、向けて! ・・・あ〜〜〜。 そりゃ、眠いでしょーね〜♡
散歩は個性 暑さも夕方になって、やわらいだ。。 さあ、散歩いこ! マイロくん。楽しいね。 さっすが、イタグレ。全速力かよ〜🎵 ラブちゃんは、いつも笑顔で。 いっつも、楽しそうに。 ミルクくんは、公園のど真ん中で。 風が、通り過ぎる音を聞いて。 ジャックくんは。ん?? なに? ・・・抱っこ〜♡♡ それじゃ、散歩にならんじゃろーが。 なんで、散歩だけでも、こうもみな違う?
アスファルト・・・チワワ ロングコートチワワの ラビちゃん。 気温高くて、アスファルト熱くなっているから、 歩くとき、気をつけてね! ・・・わたし、だいじょうぶ! ・・・だって、わたしは、ラビットのラビ! うさぎよ。 ・・・ぴょんぴょん歩くから、熱くないの🎵 あ! そうなのね! って、だめ〜〜! 熱中症にならないよう、気をつけて〜🎵
シャイだけど 今日からお泊りの ミルクくん。 ・・不安だから、スタッフにくっついていよ。。 ・・・あ! 新しい友だちきた! ・・わたし。ラブ! よろしく!! シャイだけど、今日から頑張ってね。 栄養素敵な、ミルクくん!
飲みに行こうよ・・・柴 柴の 梅吉くん。 ・・・小豆さん、飲みにいきましょーよ〜。 小豆ちゃん。 ・・・嫌よ。だって、梅吉くん、はめはずすもん。 ・・・そんなこと言わないで。つれて行ってよ〜。 ウインク♡ ・・・もー。いっつも、その目にだまされる私って。 ・・・さあ、いこいこ! ・・・面倒だけど、、、ついていくか。。。 夏の夜は、ちょっと、き・け・ん。 小豆ちゃーん、気をつけてね〜🎵
かわいい人・・・パグ パグの ぱいんくん。 あら、今日もかわいいね〜。 ・・・そうか〜? 俺、かわいいか〜🎵 そんな目で、みないの。かーあいいねえ〜♡ ・・・そーか? 俺、かーあいいかー🎵 ・・・俺のこと、好きなのかあ??♡ あ。。好きではありますが。。ちょっと、、お顔近い。。 にしても。かわいい という言葉への、反応早いね〜。ふふ。
ちょっと寄り道・・・柴 柴の しばまるくん。 ・・・夏は、花火に、バーベキュー! ・・・やることいっぱい、お金もいっぱい出て行っちゃう〜。 ・・・あ、忘れ物。。ビール買ってくるわ。 夏にビールは、つきものだよね〜。 って、まだあなた、未成年でしょーがー。 まだまだおこちゃまの、しばまるくーん!
耳食べたい・・・コッカープー アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ごんたくん。 ごんたくんは、元気に、跳ねまわる。 そうすると、お耳も、ピョンピョン跳ねる🎵 いつも思う。 チアリーディングの ポンポンみたい。 お手手に、巻きたくなるよ〜! Go! Go! Yeah!!
逃げ切る・・・キャバリア キャバリアキングチャールズスパニエルの ルイくん。 ・・・にげなきゃ! ・・・わあ、追っかけてくる!! ・・・やっと、逃げ切れた〜。お日様から。 すみません。。 うちの店、すさまじく西日が、当たるので。。。 暑い日に、ごめんなさーい。