34.5度・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ココアくん。 本日、11時33分 札幌地方 34、5度 だってさあああ。 ・・・まじ? ・・・僕、、今日。トリミング、大正解かあ。 ・・・ここ、それなりに。涼しいから。 今日、トリミングに来たかたは、 涼しいかったかーいい!
ラジオ体操・・・柴 柴の ヤマトくん。 ・・・ラジオ体操やるよ! まずは、背すじを伸ばして〜🎵 ・・・次に、ジャンプしながら〜、もっと飛んで〜🎵 ・・・次は、瞬間移動して〜🎵 そんなラジオ体操、、人間はついていけませんがな〜。。
先タイプ・・・トイプードル トイプードルの あんずちゃん。 学生は、みんな夏休み中。 夏休みってさ、宿題はいっつも最後にあせってやってたな〜。 ・・・あら。後タイプ、すなわち、追い込まれタイプね。 ・・・でも、先タイプ、先手必勝の方が、有意義な夏休みになるわよ。 わかってて、出来るのなら、苦労しませんがな〜🎵
プレミアム商品券・・・トイプードル トイプードルの ねねちゃん。 8月10日から、札幌でもプレミアム商品券発売だね! ・・・それって、おやつ買えるの? ・・・ボールやおもちゃは?? 探せば、買えると思うよ〜。 ママに、探してみてもらってね🎵
では、また・・・シーズー シーズーの さくらちゃん。 ・・・今日も暑いのに、カットしてくれてありがと。 ・・・あら、あなたも、ありがと♡ そんな、、ありがとうだなんて〜🎵 ・・・で、いいかな? じゃ、わたくしは、帰るわ。車の準備を。 あの。。。まだ、ママのお迎えきてないですけど〜。 もう。。心は、もう家だったのね。。
大通りかファクトリーか・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの エリスちゃん ダックン。 ・・・外、あっついね〜、ビアガーデンいこっか? ・・・うん、いこう! ・・・やっぱり、夏は、大通りのビアガーデンだね! ・・・やっぱり、ファクトリーでジンギスカンつまみながらね〜。 ・・・え? ファクトリーでしょ? ・・・ん? 大通りだろ? どっちも、今日は最高だと思うよ! はしごは、ちょっときついかな〜?
暑さ対策・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの はるとくん。 ・・・暑いな。。 ・・・耳を、バタバタしたら、涼しいかな? ・・・耳動かすのに、バタバタしたら、かえって熱くなった。。 でも、さっぱりサマーカットしたから、 さっきよりは、かなり涼しいでしょ? ♡
エン天下・・・トイプードル トイプードルの エンくん。 ・・・このごろみんな、僕が天下とった! 天下とった! っていうさ。 ・・・エンの天下だって! エンの天下だ! ・・・さあ、支持率の高い、総理大臣にでも、なってやろっかな! う~っん。。暑くて、炎天下、炎天下って、いってるんでなくて。。。 でも、総理も、いつもそんな笑顔だったら、 みんなハッピーなのにね!
運動不足・・・イタグレ イタリアングレーハウンドの マイロくん。 ・・・夏は、パスタだね! ・・・いや、やっぱり、ピザかな。。 ・・・でも、やっぱり。。。女の子が好き!! さっすが〜、イタリア人🎵 ノリがいいね!
あかちゃん・・・チワワ ロングコートチワワの ミルクくん。 やっさしーいお顔しています。 あかちゃん♡ かあい♡ ・・・僕は、あかちゃんじゃないし、それなりのお歳だよ〜。 そうなの〜? そんなお目目で、見つめられて、いわれてもね〜。