必要な存在・・・トイプードル、シュナウザー トイプードルの マロくん。 ・・・僕には、必要な人がいるんだ! ・・・姉がいないと、寂しくて、死んじゃうよ! ミニチュアシュナウザーの ラムちゃん。 ・・・わたしは、弟がたまに、うるさい! と思うことがある。 ・・・でも。。。いないと、寂しいような。 ・・・僕が、いないと寂しいでしょ。 ・・・そうでも、ないけどね。 あら、またそんなこと言って〜。 お互い、必要な大事な存在でしょ〜。
ひとつおいて 連休なので、お泊り 満員御礼。 バブーちゃん。 ・・・ちょっと、、、窮屈でなくて?? ・・・一歩離れて、様子みてよ〜。 ラムちゃん。 ・・・わたしはわたしは。。。 ・・・とにもかくにも。。散歩に行きたいのです! こたろうくんは。 ・・・動くぜ、走るぜ! わほーいい! んで、真打ち登場、マロくん。 今日は、満月では、ないけど。ね🎵
ダックスフント仲間 今日は、久しぶりに、良い天気! さあ、ダックスフント軍団よ、散歩行こ! ふぅちゃん こたろうくん。 やっぱり、仲良し。素敵ね! タロ吉くん 看板犬。 いばりんぼ は、どっち? もちろん、、、、いばるだけの 看板犬。 Sanjiくん。ルンルン散歩。 ・・・俺も、ダックスフントダックスフント🎵 Sanjiくん。。。あなた、パグです。。 昨日から、ダックスフントとばっかりいたから、 ダックスの気になってるでしょ。。
年賀状・・・チワワ スムースコートチワワの マロちゃん。 ・・・札幌中央郵便局の 来年の年賀状が、届いたんだって! ・・・ボジョレーヌーボーも、ハロウィーンもとおりこして。。 ・・・もう、年賀状か。。。なんか、一年って早過ぎる。。 年賀状って、必要ない、って思いながらも、 来ると、なんか、すっごくうれしい。贈り物なんだよね。
綿棒・・・トイプードル トイプードルの サンダーJrくん。 ねえ、サンダーくん。なんか、モノマネできる? ・・・うん~、、、そうだな〜。。。 ・・・綿棒 のマネ! わほっ。 この綿棒。。ふわふわで、きもちよさそーう。
天気天気だ・・・チワワ ロングコートチワワの オズくん ラブちゃん。 ・・・やっと、天気になった。よかったよかった〜。 ・・・秋晴れって、やっぱりいいわね〜。 ・・・明日は、栗拾い🎵 落ち葉拾い🎵 うむ。。。。明日から、また雨みたい。。。 なんか、だるい、今年の 秋。。
発射準備・・・コッカープー アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ごんたくん。 さあ、発射準備が整いました。 3、2、1。。準備万端。。 発射! ぶるんぶるん〜🎵🎵🎵 なんで、そんなに、耳ブワ〜 って、なってるの? 今日も、やっぱり、元気もの🎵
コンサドーレ札幌連勝!・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの チョコたんくん。 ・・・コンサドーレ札幌、久しぶりの連勝!! ・・・実は、僕も、サッカー得意なんだ〜! ・・・ドリブルドリブル、誰にも、抜かせないぞ〜🎵 あ〜! お鼻つかっていいの? って、違反じゃ、ないわ。それ。