ウエストハイランドホワイトテリアの バブーちゃん。
お泊り最終日、きれいになって帰ります。
・・・パーティーは、ほんとたいへん。。
・・・挨拶ざんまいの上に、立食なのに、順番待って。
・・・疲れたわ。。あ〜あ〜、アフっ。
たぶん。。。立食パーティーとは、おやつの時間のことで。。
ちゃんと順番待ちしている、バブーちゃんが、好きよ。
今日のお泊りは、こたろう祭り🎵🎵
・・・こたろーくんの お祭りだって! ふぅ もうれしいわ!
・・・え? 僕のお祭り?
・・・違います。。僕、チワックスの コタロウ の、お祭りです。。
・・・誰でも、いいよ〜、お祭りで、おやつもらえるなら〜🎵
・・・なんか、みんな楽しそうだね〜。
・・・僕は、てっぺい といいます。。 僕のお祭りは?
今日は、てっぺい祭りは、開催されません。。
なぜか、今日のお泊りは、たくさんの こたろう くんがいる。
一般的な名前では、ないのに。
なんで、今日に限って、こたろうばっかり。。
偶然って、やっぱり必然なのかな。