雪とたわむれ 今日も札幌は、寒くない。最高気温も0度まで、あがったらしい。 イルくんも、雪にまっしぐら〜。楽しいお顔♡ むぎちゃんも、うれしくて。 ピクニック気分♡ ししまるくんは、雪の中を、こいで〜。 白いわんこに、、、はやがわり〜♡ きなこちゃんは、わざわざ雪にどっぷりはまり。 ・・・抜けない。。。 んなことは、ないでしょー。 天気の良い雪の日って、なんかたのし♬
肉よりごはん・・・柴 柴の ヤマトくん。 ・・・僕。。わんこだけど、肉より好きなものがあるんだ。 ・・・それはね。白くて、あったかくて、ほわほわしている。。 ・・・白めし! ああ、腹減った〜〜。 それも、炊きたてじゃないと〜。 でも、なんで。肉かって? それは、次のブログで、確認してね♡
肉肉・・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの 小力くん。 ・・・WAN PAKUの 真正面に、新しい建物立ってる。。 ・・・何やさん、なのかな〜。気になるな。 ・・・なんだろー。僕の好きなものが、売っているといいな〜。 大好きなもの売るみたいだよ〜。 そう! わんこ大好き、肉肉。 肉やさんだよ〜。 2月9日。 ごろあわせの にく の日。OPENらしいよ!
ニトリ・・・シーズー シーズーの LEO Jrくん。 ・・・ニトリの新社長も。 ・・・北海道出身だってさ! ・・・北海道って、かしこいんだね! そう! かしこい人、独創的な人、先見の明がある人。 いっぱいだよ〜〜♬ でも、総理大臣は、鳩山由紀夫しか、でてないんだけどね。。
ファミマ・・・トイプードル トイプードルの ナッツくん。 ・・・サークルKもサンクスも。 ・・・三年後には、全部、ファミリーマートになるみたい。 ・・・コンビニが、どんどん同じになっていくの。面白くないな。。 いつも同じものが、どこでも手に入るには、素敵だけど。 面白みや、特徴ないのも。。さみしいね。
力が入らない・・・コッカープー アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ごんたくん。 ・・・シャンプーして、カットして、いい男になったぜ! ・・・さあ、遊びに繰りだそう! ・・・でも、、、力が入らない、、、腹。。減った。。。。 あら、、ガソリン切れ?? はいはい、ガソリン準備しますね〜♬
ジョコビッチ戦・・・パピヨン パピヨンの 優優くん。 ・・・今日は全豪オープンテニスの 錦織ージョコビッチ戦! ・・・世界ランク一位の ジョコビッチ戦ではあるけれど。 ・・・きっと勝って、優・優・優勝だ! 優優くんが言うと、優勝間違いない 気がする!
インフルエンザ流行・・・MIX トロロくん。 ・・・北海道でも、そろそろインフルエンザが、流行しはじめてるんだって。 ・・・学校閉鎖も、出てきたよう。 ・・・大雪で学校閉鎖、そしてインフルエンザで学校閉鎖。冬休み、なが~い♬ だ〜か〜ら〜。 学校閉鎖は、どっかでうめあわせされるのよ〜。 春休み、短くなるとか〜。
ブルーインパルス・・・パグ パグの 虎太郎くん。 ・・・函館の新幹線開業初日! 3月26日。 ・・・自衛隊の ブルーインパルスが、アクロバット飛行にくるんだって〜! ・・・みたいな〜、いこうかな〜。 一度は、見てみたい。ほんとに。見てみたい!