新入社員研修・・・トイプードル トイプードルの 優くん 秀くん。 ・・・新入社員研修、なかなか大変だね。 ほんと、大変だね。 ・・・4月1日に、入社した! と思ったとたん。 ・・・社会人としての、心がまえ を、たたきこまれている。 ・・・僕達、一緒に頑張ろうね! うん! 頑張ろうね。 入社して1週間目。 世界の違いに、どきまぎしているころ。 今はやりの かわいい男子たち! そのギャップを見せつけてね〜。
友達との決裂・・・チワワ ロングコートチワワの てっぺいくん。 ・・・春は別れの季節でもあるけど。 ・・・僕の大事な、友達と決裂しそうなんだ。。 ・・・友達なのに、冷たいそぶり。あたたかみが、なくなっている。。 そんな友達とは、しばらく距離をおきなさい。。 でも、冬にまた、その友達、暖かくなってくれるよ。 ストーブくん♡
クロッカス・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの クッキーちゃん。 ・・・函館の 遺愛高校 で、クロッカスが見頃なんだって。 ・・・セーラー服のお嬢様と 可憐なクロッカス。。。 ・・・学園ドラマの一部みたい。。 クッキーちゃんも、その場に似合うよ〜🎵
白族 今日は、札幌14℃まで上昇。 あったかくて、気持ちよくて、笑顔になってしまう。。 ホテルでは。白族たちが。 びっくりするくらい、白族たちが。 ・・・僕のこころも、純白だよ! それはそうかもしれないけど。 黒い子だって、心は、純白だよ〜🎵
疲れたぜ・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ピアジェくん クリッパーくん。 ・・・疲れたぜ!! ・・・こんなに、なが~いお泊りなんて、はじめてで! ・・・緊張して、大変だったぜ! ・・・ほんとに、疲れたな! すっごく、疲れたな! あの、、言葉とお顔が 全く合っていませんが。。。 激しく遊んだのは、いいとしても。 きっと、体は疲れているはずだから、お家で爆睡してね。。。
耳が〜・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの ポンタちゃん。 今日もとっても元気だね! そして、とっても、素敵な満面笑顔ね♡ ・・・そーても、ないわよ〜🎵 あ〜、お耳すっごくたってる〜。 しっぽがない分、お耳が かわいい に反応したな〜。 かわいいやつめ🎵
悩み多き・・・シーズー シーズーの ココちゃん。 ・・・ああ、春休み今日までだ。。 ・・・あ、でも明日は入学式だ、シャキッとしなきゃ! ・・・でも。。友達、いっぱいできるかな、、不安だな。。 そのかわいいお顔なら、友達も彼氏も、 すぐに、できるよ🎵
今さら雪少な・・・シーズー シーズーの ゆめちゃん。 ・・・今年は雪が少なかった、除雪費削減できた、とか言っているけど。 ・・・春まっさかりの、この時期に言われてもね〜〜。 ・・・もうすぐ、道端のクロッカスが、咲き始めるってのに。 なんか、季節感が逆戻りしているみたいに。思っちゃうよね〜。 気持ちは、桜はまだか、梅はまだか🎵
似てない・・・フレンチブルドッグ フレンチブルドッグの るぅちゃん。 ・・・わたしたちよく。 すぅちゃん。 ・・・似ている、って言われるけど〜。 ・・・全く、似ていないわよ! ・・・性格だって、違うし〜。 ・・・好きなものも、違うわ〜。 ねえ。。。どうやったら。。 そんなに、似るの? かわいい人たち♡
足りない・・・シーズー シーズーの シンくん。 ・・・ミルクちゃん、僕を隠して。。 ・・・あ。。しまった。つかまった。。 ・・・だって、遊びたりないんだもの! んべ。 はい。十分遊びました。 帰りましょ🎵 🎵