鬼は? ・・・暇だね〜。 暇だね〜。 だるまさんがころんだ でもしよっか。 ・・・むむむ。。。 ・・・んんん??? ・・・ねえ。。誰が鬼やるの?? ・・・僕やだ。 わたしやだ。 俺やだ。 おーいい。。。。いつ、はじまるんだ??
スポットライト・・・シュナウザー ミニチュアシュナウザーの ポポくん。 ・・・僕が現れると。 ・・・スポットライトが、あたる。 ・・・アイドルは、たいへんだぜ♪ スポットライトって。。。 昭和かい! ふふ。
あぐら・・・チワプー ロングコートチワワ&トイプードルMIXの ティコくん。 とっても、かわいいお目目と、お口。 動きもキュートで、ちょっと小さくて〜。 でも。男の子。 だって〜。あぐら が、さまになっている〜ん。 ん? おっちゃんこ? そちらでもいい、かわいい♡
主役・・・ポメラニアン、トイプードル ポメラニアンの チロルちゃん。 ・・・あったかいと、なんか、ちょっとうれしくなっちゃう。 トイプードルの マロンちゃん。 ・・・ほんと。あったかいと、少し大胆になっちゃうのかな〜。 ・・・あ、誰か来たわ! ・・・こんにちは! こんにちは! ・・・どっちが かわいい? かわいい? どっちも、すっきりして、かわいいよ〜。 春の陽気は、おしゃれしたくなる気分なのね♡
20℃超え・・・ビションフリーゼ ビションフリーゼの ポムちゃん。 ・・・今日20℃超えだって〜〜。 ・・・あったかくて、気持ちよくて、春って最高! ・・・で、この暖かさ。。続くのかな。。 続くよ〜。本格的な春。 桜も梅も。 もうすぐ、咲くよ〜♪
陽気は元気 今日は。今日は。今日は〜〜!! 最高に暖かい! くうくん、最高の笑顔、わはは! 16℃まで、気温上がっちゃって。 むぎちゃんも、最上級の笑顔! キャキャキャ♡ 真っ黒に日焼けなんか、してみよっかな〜なんて。 え? ししまるくん。。もう、日焼けした?? なんて。 素敵な16℃。 ほんとに心地よい、16℃。 春だ 春だ 春だ!! あ〜、春だ!
女優魂・・・ボーダーコリー ボーダーコリーの ココちゃん リリーちゃん。 この前、TVでやってたんだけど。女優さんって。 集合写真だって。体が動いている写真だって。 お顔は、フレーム内に、ブレないんだって。 あなたたち。。。もしかして?? 女優姉妹なの? 女優の貫禄は。少し、足りないけど。なんて〜♪ 美しき、元気な姉妹さん♡
水平保って・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの くうくん。 ・・・僕は、バランス感覚がいいんだ。 ・・・ダンスなんて、たったかた〜♪ ・・・柔らかいソファーの上だって、へっちゃら〜♪ あら、そのふりふりルンルンしっぽ。 うまくバランスとってるんだね♡
一躍有名・・・チワワ ロングコートチワワの ホクトくん。 ・・・僕。。有名になったのかな。。 ・・・3月ころから、TVでもラジオでも、新聞でも僕のこと呼ばれる。 ・・・恥ずかしいから、ちょっと隠れて歩こう。。 新幹線の 函館北斗、、でなくて? 否、ホクトくん、かわいいから、みんな呼んじゃうんだよ♪
高い・・・ダックスフント ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ももちゃん。 ・・・夏仕様に、ちょっと短くカットしたら。。 ・・・ちょっと肌寒いのは、いいとしても。 ・・・背も 低くなった気がするわ。。高い。。 それは、気のせいだよ〜。 昨日も今日も、あさっても。 ももちゃん、足短か〜〜♪ ダックスフント♡