エンブレム・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ヒメちゃん ハナちゃん ジロくん。 ・・・東京オリンピックの エンブレム。 ・・・決まったの? ・・・決まったらしいよ! ・・・どれになったのかな?? ・・・市松模様だって! へ〜! ・・・日本的でいいね! でも。色彩ちょっとさみしいね。 過去のエンブレムって、ほぼ覚えていないけど。 ここまで、騒がれたら、幸か不幸か、 覚えたわ。。
時しらず・・・トイプードル トイプードルの チロくん。 ・・・釧路で、時しらず の、水揚げがはじまたって。 ・・・脂がのってて、まるで トロのような。。 ・・・ああ、食べたいな。。 食べたいけど。。。 高くて高くて。。 手が、なかなかでない。。 でも、おいしい鮭。 食べたい。。
木古内・・・シーズー シーズーの LEO Jrくん。 ・・・木古内の道の駅、たった3ケ月で、10万人突破だって。 ・・・道南の端の方って、なかなか行く予定がなかったけど。 ・・・行く目的ができると、楽しいよね! 新幹線 ってだけでも、興味あるのに、 道の駅も出来た、っていうと、強力な旅の目的になるもんね〜♪
さよならの次は むぎちゃん ししまるくん。 ・・・あ〜あ。。みんな、、帰っちゃった。。のこったのは、2人だけ。。 ・・・さよなら の後って、、寂しいね。。 ・・・さみしいね。。ん?? あれ?? ・・・今日から、僕、ごんた! お泊りさ。よろしく! 知ってる? さよならの後は。はじめまして! が、待っているんだよ♡
イッヒリーベディッヒ・・・シュナウザー ミニチュアシュナウザーの リーベくん。 かわいいお名前ね♡ スイヘイリーベ、僕のふね。 ・・・違うよ〜。。 ・・・ヒントは、僕のお顔だよ♡ あ。愛くるしさ、いっぱいだぁ。 イッヒリーベディッヒ♪ 愛しています♡
梅か桜か・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの コロネちゃん。 ・・・北海道って、桜と梅が同時に咲くっていうよね〜。 ・・・でもわたしは、桜 が好き! ・・・だって。おいしいもん♪ さくらんぼ のことね。 殘念、美しい桜の木じゃないよ。 さくらんぼ の木じゃないと〜。実らないよ〜。
うふん♡・・ウエスティ ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。 ・・・なんだろう。。この気持ち。。 ・・・あら、蝶々? うふっ、かわいいわ〜♡ ・・・誕生日って、男から女の子に 変身できるのね♪ うふん♡ あの。。。リボン、、ちょっとつけただけです。。 もう〜、すぐその気になるんだから〜♪
ゴールデンウィークの前哨戦・・・チワワ ロングコートチワワの チコくん。 ・・・今週は、ゴールデンウィーク前だから、人ごみなんかないだろう。。 ・・・と思ったら。どこも、人ごみ! 人とわんこだらけ〜。 ・・・ゴールデンウィークって、前哨戦あるの?? 月寒公園も、人、こども、わんこ。 すっごいわ〜〜♪ 人ごみかきわけ、散歩って感じ。。
チーム線 今日のお泊りさんは、2チーム。 むぎちゃん ししまるくん チーム。 プードル仲良しチームだね。 もうひとチームは。幸之助くん 柚之助くんチーム。 あ、春之助くんも、同じチームだね。 ・・・あの、、、チームより。。僕は、、、一人ゆったりしたいのだけど。。 ・・・僕は、どっちのチームにも、所属するよ! あら、、チームの中に。 マイペースさんが、ちらほらいるようです。 おもしろ♪
がんばった大賞・・・コッカー アメリカンコッカースパニエルの モカくん。 ・・・僕、僕。。はじめての外泊。。 ・・・すっごくすっごくがんばったんだ! ・・・がんばった大賞に、ノミネートされるかな〜? あの。。がんばった大賞は。 NGシーンが、メインだと思うよ。。 NG あったの?? ふふ。