カフェ・・・シュナウザー

ミニチュアシュナウザーの SOLくん。

・・・散歩最高の季節。
・・・知らない道を発見しながら、歩き。
・・・カフェだ。 吸い込まれていく。
ちょっとつかれた体に、おいしいコーヒーとスイーツを。

タレ・・・チワビション

ロングコートチワワ&ビションフリーゼMIXの ゆいちゃん。

・・・バーベキュー そろそろ開始かな。

・・・気をつけたつもりなのに。

・・・服にけっこう タレがついている。

Tシャツの一部が、焦げてたり。

火加減・・・スピッツ

日本スピッツの にこちゃん。

・・・バーベキュー そろそろ開始かな。

・・・仲間で集まると。

・・・火起こし、火加減が上手な人が、一人はいるわけで。

ちょっとかっこよく見えたくらいに。

やきそば・・・トイプードル

トイプードルの こむぎちゃん。

・・・バーベキュー そろそろ開始かな。

・・・穀物系は。

・・・やきそば か、焼きおにぎり か。

ハンゴウごはん もいいな。

けむり臭さ・・・柴

柴の おこめちゃん。

・・・バーベキュー そろそろ開始かな。

・・・外で、バーベキューしたのに。

・・・なんで、家の中まで。けむり臭いのか。

自分自身が、臭いんだね。。

おこげ・・・マルヨーキー

マルチーズ&ヨークシャテリアMIXの おこげちゃん。

・・・バーベキュー そろそろ開始かな。

・・・白いごはんも ハンゴウで準備して。

・・・おこげ も、つくっちゃおう。

香ばしいんだよね。

あったかお茶・・・ポメラニアン

ポメラニアンの たんぽぽちゃん。

・・・バーベキュー そろそろ開始かな。

・・・ビール最高! ジュース最高!

・・・でも最後は、あったかいお茶がほしくなる。

だんだん体が、冷えて。

野菜・・・コーギー

ウエルッシュコーギーペンブロークの ポッチマンくん。

・・・バーベキュー そろそろ開始かな。

・・・肉も いいけど。

・・・旬の アスパラに、行者にんにくに。

今食べないと。

寒い・・・ヨーキー、マルプー

ヨークシャテリアの ニコルちゃん。

マルチーズ&トイプードルMIXの ニーナちゃん。

・・・バーベキュー そろそろ開始かな。

・・・あたたかい夕方から、はじめて。

・・・夜になるにつれ。

・・・寒い。。

昼夜の寒暖差が、幅広い北海道かな。