田んぼアート・・・チワワ ロングコートチワワの レオくん。 ・・・北斗町で、田んぼアートが、見られるんだって。 ・・・田んぼアートって、すごいよね〜。繊細な絵になってるし。 ・・・でも。。。高いところから見ないと。ただのイネ。 確かに。。 きっと、見晴らし台とか、設置しているんじゃない? きっと。。。
カットして・・・チワワ ロングコートチワワの チビくん。 ・・・夏で暑いから、カットして!って言ったのに。。。 ・・・カットしてくれなかった。。ふふく。。 カットしたよ。 ・・・え_? どこ?? 背中から、お尻見てごらん♪ ガオ~、ライオンさんのような、強そうなたてがみカットだよ〜♡
天下とったぜ タロ吉くんが。。 ・・・天下とったぜ! ・・・いっぱいいた、お泊りが今日は、僕だけ! 天下とったぜ! よーく、目をこらしてみてごらん。 昨日もあった、大きなお尻が、2つ見えないかーい? 3日天下ならぬ、一瞬天下。
僕のせいでは・・・シーズー シーズーの チビくん。 ・・・僕は、ホテルでは、本でも呼んで、ゆっくり過ごしたい派。 ・・・なのに、ごんたくんが。。ポッチマンくんが。。 ・・・ふぅちゃんが。。タロくんが。。。。。ZZZZZZZ 要するに、たっぷり遊んだんでしょーが。。 お家に帰ってから、ゆったり バカンスを。。ん??
つちのこ・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの ポッチマンくん。 ・・・僕、、たまに、つちのこ って言われるんだ。。 ・・・なんでだろ。。 ・・・なんでだろーーーーーーー。 ほら。。 そんなふうに、手足なくなって、なが〜くなるからでしょー。 いつもどおり、おもしろい人ね♪
果物狩り・・・トイプードル トイプードルの プアマナちゃん。 ・・・壮瞥で、さくらんぼ狩りが、はじまったんだって。 ・・・これから、ぞくぞく、全道で果物狩り が、はじまるわね! ・・・わくわく、ドキドキの 季節ね〜。 果物狩りって、魅惑的だけど。。 実際、そんなには、食べられないものだよね。。
地下鉄の柵・・・ビションフリーゼ ビションフリーゼの ポムちゃん。 ・・・札幌地下鉄の ホーム柵。 ・・・通称、飛び込み防止柵。 ・・・来年3月までに、全駅設置するってさ! やっとかぁ。 あれは、絶対いいよね! 高そうでは、あるけど。。