遊んだ後・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの 王子くん。 ・・・ちょっと長めのお泊り、僕。とってもいい子だったなぁ。 ・・・王子様のように、清く美しい毎日。 ・・・あああぁ〜〜〜ぁ〜〜。 毎日元気にたくましく。 の間違いじゃなくて? ふふ。
射撃訓練・・・トイプードル トイプードルの ラッキーくん。 ・・・昨日から、どーんどーんって、すっごく大きな音が聞こえる。 ・・・戦争でも起きたのかな。なんなのかな。 ・・・すっごくすっごく、こわいんだけど。 地響きのような、大きな音だよね。 恵庭演習場で、射撃訓練している音だって。 風向きのせいで、札幌市内に音を轟かせているみたい。 札幌市への問い合わせも、すごいみたい。 どうなの??
勘違い・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの ポッチマンくん。 ・・・高畑容疑者。まだまだ騒がれているね。 ・・・一気に人気ものになって、まわりもちやほや♪ ・・・勘違い、しちゃったのかな〜? しちゃったんだね。 でもさ、ちやほやされてみたいな。。わたしも。
台風直撃? トロロくん。 ・・・なんか。雲行き怪しいな〜。 ・・・今にも、雨が降りそうな、雰囲気だし。 ・・・あ!雨が降ってきた! 台風10号が、やってきているからね〜。 さあ、小雨で終わるか、大雨となるか。
ダンス・ダンス・ダンス・・・ポメラニアン ポメラニアンの ポカリちゃん。 ・・・今は、ダンサーでなくて、パフォーマーの時代。 ・・・歌と同じくらい、パフォーマーが注目される♪ ・・・ダンス・ダンス・ダンス♪ E-Girlsに、入りたいな♡ そのルックスとダンスセンス♪ きっと、なれるよ、応募してみたら?
カップル誕生♡ 今日のホテルで、カップルが誕生したみたい。 ・・・キャキャキャキャキャキャ♪ ・・・ヒソヒソ♪ うふふ♪ ははは♪ ・・・いやん♪ 寝ちゃった♪ ・・・ねえ。。あの2人ってさ。。 ・・・男同士よね。。。 え? まじ?? いや〜ん♡
今日は夏・・・トイプードル トイプードルの コロちゃん。 ・・・やっと、涼しくなってきて。この真っ黒の体も。 ・・・お日様。いっぱいあびても、平気になってきたのに。 ・・・なんなの。今日も、この暑さわ〜〜。 ほんとに。。。暑いよね〜。。 夏か? ってくらい。
余裕・・・チワワ ロングコートチワワの てっぺいくん。 ・・・僕、苦手だった、お泊り。今は、嫌いじゃないさ。 ・・・そうさ、楽しいさ、うれしいさ! ・・・余裕さ♪ あ〜〜ァ〜。 あら、大きなあくび。 がんばっていたね。余裕には、見えなかったけど〜♪
姉として・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの コロネちゃん。 ・・・わたし。。姉になったのよ! ・・・でも。。わたし、姉として、何をしたらいいのか。。 ・・・どうしよどうしよ、アタフタあたふた。。 きっと。今より楽しい毎日になるよ!
いとこ として・・・ポメラニアン ポメラニアンの ポポくん。 ・・・僕。いとこが出来たんだ! ・・・尊敬される いとこ として、がんばろ! ・・・でも。。。何をがんばれば、いいのか。。 そんなに悩まない。悩まない。 自然体でいこー!