とても狭い

今日は、いつもにもまして。

CIMG1096

最高の散歩日和。

CIMG1226

暑くない、とはいわないが。

CIMG1231

いっぱい走っても。

CIMG1249

ぜいぜいいわない。

CIMG1256

まあ。ホテルに戻ってから、水をがぶ飲みするのは。かわらないけど♪

CIMG1263

そして、マイペースが、多い日なのか。

CIMG1376

ふわ〜っとした空気が流れる今日は、いい感じ♪

CIMG1372

そして、ふわ〜っとした、タオル置き場では。

CIMG1375

・・・あ〜〜、いいな〜、僕もそこに入りたい〜。

CIMG1360

・・・狭いよ〜。 そっちが入ってきたんだろー。

CIMG1353

・・・あんな、狭いところになんで?? わたしは、ひろびろよ🎵

CIMG1356

あの。。。ひろびろは、いいですけど。。

そのタオル。。。。看板犬のですけど。。。

CIMG1357

ほら。。看板犬、、いじけた。。

ふふ。今日もなんか。いい感じ♡

興味・・・ビションフリーゼ

ビションフリーゼの ナツくん。

・・・なに〜? どうしたの〜??

CIMG0950

・・・それなに〜? 遊んでくれるの〜?

CIMG0955

・・・その四角のなに? 壊していい〜?

CIMG0982

だめだめ それカメラ〜!

もー、なんでも興味になっちゃう♪

犬生4ケ月。なんでも、おもしろおもちゃ♡ かぁ~いいね♡

悩み事・・・ダックスフンド

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ジェフくん。

・・・僕のお顔見て、悩みごとないね〜、って言われることあるけど。

CIMG1299

・・・僕だって、いっぱい、悩みごとだらけ。

CIMG1338

・・・ごはんいっぱいたべたい、ママにチューしたい。パパと遊びたい、それと。。

CIMG1321

それは。。悩み では、なくて。。

日常でしょ♪ 幸せなくったくない笑顔さん♡

熊じゃない・・・ウエスティ

ウエストハイランドホワイトテリアの 冬馬くん。

・・・ふん。みんな俺のこと、白くまとか。

CIMG1127

・・・くまのプーさん とか、いいやがって。

CIMG1170

・・・俺は〜〜! 犬だ〜ぁ〜!!

CIMG1111

はい。 くまさんでした♪

こころこめて・・・ダックスフンド

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの こころちゃん。

・・・今年も、残暑見舞い。

CIMG1078

・・・こころを込めて、書きました。

CIMG1093

・・・喜んで、くれたかな?

CIMG1063

今どき お手書きくれる人も、そういないから。

うれしくて、しょうがないよ。きっと。

にしても、澄んだお目目♡

運動の秋・・・レトリーバー

ゴールデンレトリバーの こたろうくん。

・・・暑さもやわらぎ、まさに 運動の秋!

CIMG1006

・・・さあ、まってました。

CIMG1046

・・・死ぬほど、遊んでやる〜!!

CIMG1031

あの。。。真夏も、精一杯、遊んでいたような。。ふふ。

107億・・・ダックスフンド

ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ジジちゃん キャリーちゃん。

・・・日本で、覚せい剤154kg、押収だって。

CIMG0925

・・・末端価格で、107億! 悪いことするね〜!

CIMG0839・・・107億か。。一生遊んでくらせるな〜。

CIMG0870

・・・おねいちゃーん! 今、へんなこと言わなかった〜??

CIMG0915

まだまだ、覚せい剤の闇は深いね。

2人っきり

幼稚園、お泊りたちが、みんな帰っちゃって。

・・・寂しいな。。

CIMG0835

・・・2人っきりだから。。。

CIMG0814

・・・スキンシップ♪ スキンシップ♪

CIMG0776

・・・追いかけっこ♪ 追いかけっこ♪

CIMG0795

・・・あの。。。僕もいますが。。

CIMG0837

あら、ラウくん。

今日から、こんにちは♪

マジック消失・・・ポメラニアン

ポメラニアンの がじゅまるくん。

・・・ふふふ。ソフトバンクのマジック、消滅だって〜。

CIMG0678

・・・まだまだ。日ハム、優勝できるね!

CIMG0675

・・・でも。。やっぱり、マジックの算出のしかた、わからん。

CIMG0688ね〜。まったくわからんわ。

わかりやすくしてってね。

テニス放映・・・パピヨン

パピヨンの チュラちゃん。

・・・今、テニス全米オープン やっていて。

CIMG0586

・・・錦織選手、頑張って4回戦 突破、みたいだけど。

CIMG0622

・・・無料のTV中継やってないから。みられない。

CIMG0608

たまに、NHKやTVHでやっているけど。。

あの放映基準って、なんなんだろー。

庶民だって、みたいんだよ〜。