おんぶ・・・シーズー シーズーの ゆめちゃん。 ・・・偉い人になると、水たまりがあったら。 ・・・おんぶしてもらえるのね。 ・・・わたしも。一生懸命に勉強して、偉くなって、おんぶしてもらおう! ちがーう! 内閣政務官が、豪雨視察に行って、 おっきい水たまりだ〜、って、職員におんぶしてもらったの。。 大人として。どーなの???
好み・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ラブちゃん。 ・・・大通りの オータムフェストいきましょうよ! ・・・わたしは、スイーツ!絶対、スイーツ! ココアちゃん。 ・・・わたしは、、イタリアンがいいわ。 ・・・ワインも一緒にね♪ チビくん。 ・・・僕は、、、ラーメンと餃子がいいんだけど。。 ・・・きっと、僕の好みなんか。聞いてくれないんだろーな。。 だいじょうぶだよ〜〜。 肉も洋食も中華も和食も。 なんでもござれ。 それが、素敵な オータムフェスト♪
盛り土・・・キャバプー キャバリアキングチャールズスパニエル&トイプードルMIXの ランちゃん。 ・・・豊洲移転の、盛り土が、どうとかこうとか。 ・・・どうでもいいけど。。東京、おかしくなってない? ・・・東京オリンピックだいじょうぶなのかな〜。 なんとかは、なると思うよ。 お金いがいのことは。。
スズメバチ・・・トイプードル トイプードルの ルイくん。 ・・・岐阜県のマラソン大会で、スズメ蜂に115人も刺されたって!?? ・・・スズメ蜂って、、あの大きくて、針が太くて。。 ・・・僕、走るの好きだから、、怖いよ〜〜。 想像しただけで。。 怖いわ。
1位は・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの モモちゃん。 ・・・日ハム、知らぬ間に、ペナントレース一位になってる。 ・・・コンサドーレ札幌も 一位! ・・・もう、北海道、最高に楽しいわ! 優勝セール。。 あっちもこっちも。。楽しみ〜〜♪
勝つこと・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ココアくん。 ・・・コンサドーレ札幌、強いね。 ・・・このままいけば、J1昇格間違いなしだね。 ・・・にしても、勝っていると、TV放映もしてくれるんだね〜。 負けていたとき、TV放映、やっていなかったのか。 勝っているから、今興味があるのか。。 わからないけど、強いって、いいね!
さわやか…? 今日のお外は、気持ちの良い、さわやかな風〜。 さぁて、室内に戻って、少しまったりしましょうか。 ブンブンブンブン。・・・これ僕の〜。 こっちはゴロゴロ。・・・おおっ?タロ吉くん、何してるの? ・・・ふぅ。。スタスタスタスタ。 ・・・ねぇねぇ何してるのってば〜!バタバタパタパタ。。 お店の中は、さわやかを通り越した、風が吹いてまーす。
似たもの 雨だって。 散歩は、楽しいとさ。似たものどうし♪ わ〜い! って、誰かがいうと。 こっちでも、わーい! ってさ。 うしゃうしゃ、ワシャワシャ。 っていうと。 こっちでも、うしゃうしゃ、ワシャワシャ。 似たものどうし。 ・・・みんなぁ。元気だね。。。 ココアくんも。。。 今日のメンバーだと、楽しそう♪
マジック点灯目前・・・ビーグル ビーグルの リップくん。 ・・・日ハム、今日も勝っちゃった! ・・・マジック点灯。。目前だって! ・・・楽しみで、しかたないよ! ほんと! 今年こそ、優勝! そして、札幌ドームでの ビールかけ〜〜!みたい♪
届かない・・・柴 柴の 梅吉くん。 ・・・あ〜。雨また降っている。じめじめで、体かゆいな。。 ・・・あ、、、届かない。。 小豆ちゃん。 ・・・あはは、梅吉くん、体かたーい。 ・・・ほんとだ、ははは! うふふ! あの。。わんことして、体かたいって。。 問題じゃ?? ふふ。