ぶどう狩・・・チワワ ロングコートチワワの ハルくん。 ・・・全道各地、ぶどう狩の シーズン突入。 ・・・丸くて小さくて、僕でも食べやすそうだけど。。 ・・・ぜんぜん食べさせてくれない。。僕ぼこと嫌いなの?? ぐすん。 わんこは、ぶどうだめなんだよ〜。中毒でるよ。 くれないのが、愛情♡
3連休・・・シーズー シーズーの りくくん。 ・・・やった、明日から3連休〜♪♪何しようかな〜♪ ・・・あ、でも。お小遣いの残りが少ない。。 ・・・ま。いっか〜。なるようになる さぁ。 その言葉。。わたしも大好き! なんくるないさー。
うれし恥ずかし・・・トイプードル トイプードルの まめくん。 あら、イメチェンしても。 かわいいね! ・・・え? そっかなぁ〜〜!! ・・・やはっ! うれし恥ずかし〜!! おーい。 なにやってんの〜? ふふ、おもしろ♡
どろんこ・・・トイプードル トイプードルの カノンちゃん。 白さ際立つ、清楚なお嬢様。 お顔も、きりっと。お上品に、しなやかに。 ・・・気品とは、体から、あふれるものなのよ♪ うーん。。来たとき、どろんこカノンちゃん、だったような。。 お嬢様は、往々にして、おてんばであることが。 多い。。
考える人・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの あらんくん。 ・・・考える人。。 ・・・秋は、読書して。 考える人。。 ・・・あ〜〜〜、頭いたくなってきた〜。あ〜〜。 一気に本を読もうとするから〜。 頭痛薬いるかい? ふふ。
くまくま・・・トイプードル トイプードルの シェリくん。 ・・・今度は、白老の住宅地で、熊 でたって〜。 ・・・僕の使命は。熊が出たら。。。ママ・パパに。 ・・・熊が出たよ〜! って、知らせてあげること! ん?? 守ってあげる。でなくて? がお〜〜!
秋の装い・・・チワワ ロングコートチワワの ウリくん。 ・・・ナナカマドも、、赤くなってきて。。。秋だな。 ・・・さあ、秋服にきがえて〜〜。 ・・・大通りの オータムフェストに、一直線だ! くれぐれも、食べ飲みすぎないでね〜〜。
どきどき・・・トイプードル トイプードルの 心愛ちゃん。 ・・・ああ、合格発表。。どきどきする。。 椛ちゃん。 ・・・だいじょうぶよー。心愛ちゃんなら。あんなに頑張ったし。 ・・・もー、どきどきが止まらない。。落ちたらどうしよ。あ〜〜。 ・・・なるようになるさ! なるようになるかな〜。。 で、なんの、合格発表かな? ふふ。