ノーベル賞拒否・・・コッカープー アメリカンコッカースパニエル&トイプードルMIXの ダッフィーちゃん。 ・・・ボブ・ディランと、ノーベル賞事務局が連絡とれないんだって。 ・・・なんで、連絡とれないのかな〜。 ・・・ノーベル賞、いらない。ってことかな? わたしだったら、もらえるもんは、もらうけどね〜。
じゃがいも・・・マルシュナ マルチーズ&ミニチュアシュナウザーMIXの じゃがくん。 ・・・今年も、旬の季節が到来! ・・・あなたは、きたあかり? 男爵? メークイン? ・・・僕は、ほくほくして、あまーいのが、大好き! じゃが芋のおいしい季節だね〜。 じゃがく~ん♪
紅葉はじまる ふと気がつくと、月寒公園の紅葉も結構はじまっていた。 毎日歩いているのに、意外に気が付かないもんだな〜。 空気も、透き通っているし。秋まっさかりを、再認識。 ・・・秋って、寂しいわよね〜。 ・・・え? そう、運動したくなるけど。 ・・・とっても、おなかも空くしね。 ・・・秋って、いろいろね。 いろいろだね。 食欲、運動、失恋の秋。 ん? 秋って、けっこういそがしのかも。
応援つかれ・・・ポメラニアン ポメラニアンの そらんくん。 ・・・昨日は、日ハム応援、興奮しちゃった! ・・・夕方に優勝決まって、そのあと、どんちゃん騒ぎ♪♪ ・・・おかげで、今日。。。眠くて眠くて。。 なんか、今の日ハムって、優勝に向かっている感じしかしない! さあ、22日から。 また、美酒に酔いしれるぞぉ!
謝肉祭・・・チワワ ロングコートチワワの ウリくん。 ・・・カップヌードル謝肉祭。好評で欠品してたのが、再開発売だって。 ・・・角肉が、通常のカップヌードルの10倍も入っているって! ・・・でもさ。謝肉祭って本来は、肉を食べない というものでなくて? カトリック教で、肉を食べない40日。の前のお祭りのこと。 まあ、お祭りだから、いいのか? シューマンの謝肉祭、聞きたくなってきた♪
勝利で優勝!・・・ボーダーコリー ボーダーコリーの はなをくん。 ・・・勝った!勝った!勝った〜〜!!! ・・・日ハム勝った! クライマックスシリーズ優勝だ! ・・・次は。。赤い鯉と対決! そして、勝つ!! クライマックスシリーズの優勝でも。 優勝セールやるのかな〜?? 楽しみ〜。
君の名は・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ココアくん。 ・・・アニメ「君の名は」。 すごい人気なのは、知っていたけど。 ・・・とうとう、スペインの映画賞、とったってさ。 ・・・そうなると、見に行きたくなるよな〜。 それが、人間の心理。 きっと、明日からもっと映画館混むぞ〜。
どきどきの時間・・・トイプードル トイプードルの チョコちゃん。 ・・・今、午後4時を過ぎたところかぁ。。。 ・・・仕事中で、日ハムの試合見られないから。。 ・・・どうなったか、どうすすんでいるのか。どきどき。 今現在、4−7で、勝っているよ! あ。わたしも。仕事中だった。。あはっ♪
軟体動物の変化・・・トイプードル リキヤくん という、軟体動物をお預かりしました。 お風呂入れて。。もやもや〜〜。。 んで、さあカットするぞ! となったら、寝た。。 まあ、いっけど。。。 そして、軟体動物から、トイプードルのぬいぐるみ に変化♪ ぬいぐるみは、こうなる。。 ふふふ。ははは。ヒャヒャヒャヒャ♡♡♡ 犬生2.5ケ月。 ああ。かわいすぎる。。