バス・・・チワパピ ロングコートチワワ&パピヨンMIXの マーブルくん。 ・・・ポケモンGO に、覚醒剤。 ・・・このごろの、バス運転手の問題が多いね。 ・・・僕たちの命を預かっているんだから、しっかりしてね。 悪いことは、必ず誰かが見ているもの。
友達との再開・・・チワワ ロングコートチワワの てっぺいくん。 ・・・寒くなってきて、今年も大切な友達が、やってきた。 ・・・あたたかくて、僕をつつんでくれる、やさしい友達。 ・・・ストーブくん。 仲良くしようね! そのお友達、つかずはなれずの関係にしないと〜。 春になったら、別れが辛いよ。ふふ。
赤色・・・チワワ ロングコートチワワの ココくん。 ・・・コンサドーレ札幌、また勝利! J1目前だね。 ・・・アウエーなのに、サポーター3000人だって。 ・・・赤色のユニフォームって、目立って。いいよね。 広島カープも赤色。 なんか。いっぱいいるように見えるから。 いい色だね。
スケート・・・ダックスフンド ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの レオンくん。 ・・・旭川で、市民スケート場 もうOPENだって。 ・・・スケートかぁ。。今年は、挑戦してみようかな。 ・・・うまく滑られるか、不安はあるけど〜。 足短くて、重心低いから。 いけるかも♡
しゃこ祭り・・・チワワ ロングコートチワワの ハルくん コロンちゃん。 ・・・小樽で、名産の しゃこ祭り やってるって。 ・・・おいしいしゃこ。。見に行って、食べてこようか! ・・・でも。。しゃこって、ちょっとグロテスクよね。。 うん。。 とってもおいしいよ。 ちょっと。。虫っぽいけど。。ね。
紅白司会・・・チワックス ロングコートチワワ&ロングヘアードミニチュアダックスフンドMIXの コロネちゃん。 ・・・紅白の司会者、タモリとかさんまには。ならなかったのね。 ・・・ちょっと、がっかり。。でも。。 ・・・いっつも紅白は、寝ちゃって最後まで見られないからいいけど。 わたしは、ダウンタウン派。 まあ。それも、寝てしまって、ちゃんと見られていなけど〜。
う、うん、、 今日も、日差しが眩しいくらいの、お天気。 それでは、いきますよ〜。 ゆずくん、ど〜こだ!? ・・・あー!また遊んでるー!ぼくもやりたい!! ・・・ぼく、ど〜こだ!? いや、、近っ。近いっす。。 ・・・あはは♪♪お外のかくれんぼ、楽しかったね〜、ねっ!? ・・・う、、うん、、、。 圧倒されっぱなしの、ゆずくんなのでした。クスッ♡
モテモテ 今日は天気が良いので、ゆっくりのおさんぽ♪ 雪がいっぱいのとこもあれば。 溶けちゃったところも。 アールくん、ど〜こだ!? なんて遊んでみたり。 すっかり馴染んだ3人組。 勇気を出して、みんなにあいさつにきた、ゆずくん。 ・・・あら、ちょっとイイ男じゃない? と、一気に女子に囲まれ、予想外のモテっぷりに、ダッシュで逃げる!! ・・・照れちゃって、かわいいね♡ うーん、圧倒されてただけみたいだけど。 モテる人って、苦労するのね〜。
今の状態はよくない・・・コーギー ウエルッシュコーギーペンブロークの ニコくん。 ・・・フィギュアスケートの 浅田選手が。 ・・・今は調子が良くない。 って、発言。 ・・・でもさ。。。調子いい時って。。。あったっけ? それをいっちゃーおしまいよ〜。
地下鉄白石駅・・・チワワ ロングコートチワワの ももちゃん。 ・・・地下鉄白石駅 区役所とガーデンプレイスOPENで、盛り上がっているけど。 ・・・その向かいにある、バスターミナルにある店も面白いよ。 ・・・ふる〜い喫茶店とか、美容室とか〜。 昔ながらの店があるみたいだね。 いったことないけど。ガーデンプレイスに行ったついでに、 行ってみるか。