シャンプーのかほり・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ジジちゃん キャリちゃん。 ・・・ん? なんかいい匂い。。 ・・・おねいちゃんのかおりかな? ・・・ほんと、いいにおい〜〜♪ ・・・いいかげんにしないさい。あなたも同じかおりよ! おんなじシャンプーだもん♪ いいにおいどおし♡
大江戸温泉・・・トイプードル トイプードルの くうくん。 ・・・スパ施設の 大江戸温泉だけど。 ・・・中国で。おんなじ名前の施設が、オープンしたんだって。 ・・・浴衣も、まんが貸出。門構えも一緒。 やるね〜。 その上。日本に承認得てる、とかいっているみたい。 さすがだわ。。
雪は好き嫌い? ・・・12月の月寒公園って、こんな雪深いんだ〜。 ・・・雪すごいこと、みんなに知らせなきゃ。 ・・・雪すごかったよ〜! ・・・あ、あ。。そうですか。。。。だいじょうぶです。。 ・・・雪、いっぱいで、楽しかったよ! ・・・そう? へ〜。。 ・・・わたし。寒いの。。嫌いなのよね。 わんこたちも。それぞれ、雪に対する世界観に。 違いはあるようです。。
モデル稼業・・・ダックスフンド ロングヘアードミニチュアダックスフンドの ラブちゃん ココアちゃん。 スムースヘアードミニチュアダックスフンドの チビくん。 さあ、写真撮るよ! ・・・キメ!キメ!キメ! はい。ありがとうございます! ・・・うだうだ、わやわや、わはわは。 さあ、バンダナ付けて、取り直しまーす、チーズ♪ ・・・キメ!キメ!キメ! モデル稼業だね〜。 カメラ撮っている時だけ、かっこいいなんて〜♪
そう簡単には・・・トイプードル トイプードルの ジェシーちゃん。 ・・・大荒れの天気はおさまったけど。 ・・・千歳空港は、まだ大混乱中みたい。 ・・・一度ねじれたダイアは、簡単には、もどらないものなのね。 どうしてもいかなきゃならない人は、 いっぱいいるからね〜。。
姉妹じゃないぞ・・・ヨークシャーテリア ヨークシャーテリアの ショコラくん。 ショートカット♪ ココアくん。 ロングヘアー♪ ・・・お前。。なんか、女の子みたいだな。。 ・・・俺のかっこよさの、引き立て役だな。ふふ。 残念ながら。。 2人とも、かわいい系男子ですけど♡
食べ疲れ・・・ダックスフンド ロングヘアードカニンヘンダックスフンドの パンナちゃん。 ・・・昨日のクリスマス・イブは、楽しかった〜。 ・・・チキン食べて、オードブル食べて、ケーキ食べて。 ・・・けれど。なんか、疲れたわ。。 それ。。。食べ疲れでなくて? 幸せもの〜♪
雪山・・・トイプードル トイプードルの ケリーくん。 ・・・まあまあ。降った降った。 ・・・月寒公園は、もう雪山だったよ! ・・・さあ。トリミング終わりに、遊んで帰るかな〜♪ やめて〜!せっかくきれいになったんだから〜。 きれいなまま 新年迎えようよ〜。 ん〜。。。無理かな。ふふ。
年末特番・・・ビションシーズー ビションフリーゼ&シーズーMIXの 水無月くん。 ・・・連続ドラマも終了して。 ・・・どのチャンネルも、特番ばっかり。 ・・・どれを見ても。。。つまらない。 通常の特番より、もっとつまらない特番が年末多い。 と思うのは、わたしだけか?
笑うカドには・・・柴 柴の おこめちゃん。 ・・・いつも笑顔でいれば。 ・・・福がやってくるんだって。 ・・・さあ、年末ジャンボ宝くじ、買ってこよ〜。 そんなに、あまい世界では、ないと思うけど。 笑う門には福来る♪