窓・・・ヨーキー

ヨークシャテリアの ももちゃん。

・・・初夏の 予感。

・・・ずーーーーーーっと、締め切っていた窓。

・・・全開に開けて!

風が家の中を通っていく。

アイス・・・パピヨン

パピヨンの はなちゃん。

・・・初夏の 予感。

・・・コーヒーは。

・・・ホット。。いや、アイスで!

すごくなやみどこ

緑・・・シーズー

シーズーの ムムちゃん。

・・・初夏の 予感。
・・・新緑の 緑が。
・・・だんだん濃くなっていく。
葉っぱも どんどん大きくなり。

半袖デビュー・・・チワワ

ロングコートチワワの モナカちゃん。

・・・初夏の予感。

・・・いつ、半袖着ようか。

・・・半袖デビュー♪

日焼けなんか、気にしない。

アイスホット・・・ビション

ビションフリーゼの ちゃちゃまるくん。

・・・カフェで、のんびりと過ごそう。

・・・さてと、アイス系 か ホット系か。

・・・選ぶの難しく。

ちゃんと クーラーきいているし。

一口目・・・柴

柴の メイちゃん。

・・・カフェで、のんびりと過ごそう。

・・・コーヒー 運ばれてきて。一口目。

・・・あ~~~、って、声が出そうなのを、抑えて。

苦みが、すーーーっと。

別腹・・・パピヨン

パピヨンの るぅちゃん。

・・・カフェで、のんびりと過ごそう。

・・・さっき、食事したのに。

・・・スイーツ分の 別腹はあるもので。

たぶん もうひとつ 胃ある。

コーヒーだけ・・・トイプードル

トイプードルの ここちゃん。

・・・カフェで、のんびりと過ごそう。

・・・コーヒーだけ、のつもりで入ったのに。

・・・ケーキに、パンケーキに、誘惑が。

メニューの写真が。また良くて。

テラス席・・・チワワ

ロングコートチワワの 宇宙くん。

・・・カフェで、のんびりと過ごそう。

・・・テラス席は。

・・・暑いか、寒いか。

風もなく丁度良い なんて、そうそうなく。