バーベキュー・・・トイプードル トイプードルの ルマちゃん。 ・・・5月も 終わりかー。 ・・・バーベキューそろそろ はじめようか。 ・・・でも。夕方は、けっこう寒くなるんだよな。 昼間は、暑いくらいなのに。
アイス売場・・・チワワヨーキー ロングコートチワワ&ヨークシャテリアMIXの 時治くん。 ・・・5月も 終わりかー。 ・・・コンビニ行くと。 ・・・スイーツ売場より、アイス売場の方が 気になり。 種類豊富すぎて♪