ばくだん・・・ヨーキー ヨークシャテリアの エマくん。 ・・・今日は、おにぎりの日。 ・・・具材いっぱいの ばくだんおにぎり たべてみたいけど。 ・・・具材も多いけど、大きさも なかなかで。 シェアして食べるものでもないし。
うめぼし・・・ウィートン アイリッシュソフトコーテッドウィートンテリアの ハルくん。 ・・・今日は、おにぎりの日。 ・・・うめぼし って、一概にいうけど。 ・・・甘いの、しょっぱいの、でっかいの、小さくてカリカリなのと。 うめぼしおにぎり 一口目、ちょっとどきどき。
外・・・シュナプー ミニチュアシュナウザー&トイプードルMIXの トムくん。 ・・・今日は、おにぎりの日。 ・・・家で食べる おにぎり もおいしいけど。 ・・・外で食べる おにぎり は、2倍おいしい。 運動会で食べるおにぎりは、最高で。
塩・・・マルプー マルチーズ&トイプードルMIXの りとむくん。 ・・・今日は、おにぎりの日。 ・・・白ごはん に、塩。 じゃ、食べられないけど。 ・・・塩おむすび は、おいしく食べられる。 それも。おいしく。