家族チョコ・・・トイプードル、チワワ トイプードルの ふくくん。 ロングコートチワワの こむぎちゃん。 ・・・バレンタインデー♡ ・・・本命に 手作りチョコ♪ ・・・ぼくにも、くれるの? うれしい! ・・・ん? 形、いびつじゃない? 家族へは、本命失敗チョコ 贈呈。
カプリコ・・・トイプードル トイプードルの くるみちゃん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・カプリコ。 ・・・ソフトクリーム食べている気分に。 手でつかんで、チョコを食べるの楽しくて。
キットカット・・・トイプードル トイプードルの ノエルくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・キットカット。 ・・・いろんな味あるし、元気でるし。 2つに割れるのも、また良くて。
コアラのマーチ・・・トイプードル トイプードルの ぽんすけくん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・コアラのマーチ。 ・・・一個一個、コアラの絵が違うのが、楽しくて。 チョコビスケットなのに、手も汚れずらいし。
ラミーバッカス・・・トイプードル トイプードルの こはるちゃん。 ・・・バレンタインチョコ。高級もいいけど、普通のチョコもおいしい。 ・・・お酒の入った ラミーもバッカス、大好き。 ・・・冬しか食べられない チョコなんだよね。 食べて、車運転したら。飲酒運転らしく。
味噌・・・トイプードル トイプードルの ペコちゃん。 ・・・寒いから。ラーメン食べたい。 ・・・札幌ラーメンは、味噌味、っていうけど。 ・・・実際は、そうでもないよねー。 醤油も、塩も、カレーも、トマトも。おいしいぞ。
時間・・・トイプードル トイプードルの ビンゴちゃん。 ・・・今日は、おふとんの日。 ・・・今日は、休みだ。ごろごろ お昼寝。 ・・・もう7時か。え? 明るい?? ごはんも食べずに、朝を迎えちゃったの??