特番はおもしろいのか・・・トイプードル トイプードルの 椛ちゃん。 ・・・このごろのTV、つまんない。 ・・・特番ばっかりで、一貫性がないっていうか〜。 ・・・犬 ものが、少なすぎるの! いい男を見たいの! そうだよね〜。でも、犬ものって。。。 かっこいい子より、だめ犬ばっかり、出演してないかーい?
順番まち・・・トイプードル トイプードルの 心愛ちゃん。 ・・・トリミング終わったのは、いいけれど〜。 ・・・妹が、トリミングに入ってしまって。やることがない。 ・・・つまんない。。。 そんな沈んだお顔しないで〜。 わたしと、カラオケでもしますか?
見せ方・・・トイプードル トイプードルの メリーちゃん。 わあ〜。足镸い〜。 いいな〜。足の形もきれい〜。。 ・・・足を長くきれいに見せるには、こつがあるの。 斜めに、そして、足を揃えて〜。 あの。。。やりすぎでない??
家が一番・・・トイプードル トイプードルの モコくん。 ・・・お泊り、つらかった〜〜。 ・・・知らない人ばっかりだし〜、緊張しっぱなしだし〜。 あの〜、そんな笑顔で言われても、、説得力が、、、ない。。し。 ・・・やっぱり、家が一番だよ! それは、間違いないね!
悲しい時〜・・・トイプードル トイプードルの マロンくん。 ・・・今日。。とても悲しいことがあったんだ。。 ・・・悲しくて。。どうしていいか。。 ぞんなお顔して、どうした? 明るいマロンさんは? どこいった? あああ。 ・・・うっそだよ〜。 あ。もーー、心配しちゃったじゃないかあ! その、ぶー ってお鼻、かわいいけど。。ね。
ダンディー・・・トイプードル トイプードルの チロくん。 お? 今日は、なんか、すかしてる? ちょっと、かっこつけたぐらいにして。 何?何? ・・・わかれよ〜。もうすぐ誕生日なんだから〜。 え? じゃ、お歳を公表します〜 ・・・まった! ふふ。何歳になっても、誕生日は素敵なことだね〜。
はにかみ・・・トイプードル トイプードルの ジェシーちゃん。 あれ??どした?? イメチェン?? 耳の毛伸ばしたら。。。あららら〜。 美人だわ、キュートだわああ。 ・・・そうかな〜。 あら。はにかんじゃった。 まんまるお顔も子供っぽくて、かわいかったけど。 女子力UPスタイル。似合いすぎ〜。
昔かたぎなアイドル・・・トイプードル トイプードルの ムームーくん。 70年代のアイドルです。 だって、ほら。 つくられたような、笑顔。 ブロマイドって、今売ってるのかな、、 って程の、スマイル&ウインク!! ね〜、ムームーくん。 若いんだから、今どきのアイドルを、目指せば?? ふふ、でもかわい。
持続力・・・トイプードル トイプードルの ノンノンくん。 おっと! 今日は、スマート!かっこいいぞ〜。 瞳も、キリッと! かっこいいぞ〜。 ・・・そうかな〜、うれし♡ あら、やさしいお顔になっちゃったの。。 かっこよさは、持続力も必要なのよ〜。ふふ。
ちょっといたずら・・・トイプードル トイプードルの ゆずくん。 ・・・こんにちわ!♡ ・・・うるうるうるうる。お願いが。。。 ・・・自由にさせて、くださいな。 はい! って〜、そのお願いかわいい瞳にやられるとこだった。。 あなた、男の子でしょ〜。