考え事・・・トイプードル トイプードルの ジュエルちゃん。 ・・・金曜日は、週末なにするか、考えること多くて。 ・・・グルメしに、ちょっと郊外なんかに。 ・・・大丸行って、三越行って、ブランド品 見たり。。 素敵ね! でも。その前に、金曜日なんで、しっかり仕事して〜。
メダルラッシュ・・・トイプードル トイプードルの パフィーちゃん。 ・・・オリンピックメダル。 40個達成! ・・・過去最高の 獲得数みたいよ! ・・・あまりの多さに、ニュースについていけないくらい♪ ほんとにね〜。 うれしいことなんだけどね〜。
台風・・・トイプードル トイプードルの シェリくん。 ・・・昨日の台風、すごかった。。 ・・・バケツをひっくり返したような、って表現。まさにそう。 ・・・その上。。散歩もいけなかったし。。 その分、今日行ってるでしょー。 元気ありあまりさん♪
オリンピックポイント・・・トイプードル トイプードルの リキくん。 ・・・オリンピックのテニス、銅メダルで、うれしかったけれど〜。 ・・・ランキングのポイントには、影響なしって。。 ・・・オリンピックの存在意義って。。 サッカーに野球、ゴルフにテニス。 プロ世界観が大きいものの オリンピック競技。 理解できないんだよな。。
あと1つ・・・トイプードル トイプードルの ココちゃん。 ・・・日ハム、勝って勝って、とうとう。。 ・・・首位ソフトバンクとの差。。1! ・・・今日から、札幌ドーム戦! 応援いってこよ! すごい雨だけど。。今日の試合やるのかな〜。 中止情報は、今のところ出てないけど。
落ち着いて・・・トイプードル トイプードルの ララちゃん ルアちゃん。 ・・・ずっと雨、降ってるね〜、ね〜。 緊急避難情報! 緊急避難情報!! ・・・きゃ~~~どうしよどうしよ! ・・・まずは、2人くっついて。。 ・・・これから、どうしよ。どうしよ。 まずは、落ち着いて〜。 落ち着いて〜。。
卓球の面白さ・・・トイプードル トイプードルの ベティーちゃん。 ・・・卓球って、地味な競技って思ったけど。。 ・・・オリンピックだから。見るか。。と思ってみたら。。 ・・・興奮しちゃった♪ 激しい競技だった。。 よくみると、テニス見ているみたいだよね。 でもさ。。ユニフォーム、もっとかっこよくしてあげてよ〜。。
夏休みの忘れ物・・・トイプードル トイプードルの ココアちゃん。 ・・・今年の夏休みは、やりたいことやったわ! ・・・ファイターズ応援、コンサ応援、山登りに、海水浴! ・・・でも、なんか。。忘れものがあるような。。 宿題ですね。 さあ、遊んだ分、追い込みだ!
おはやし練習・・・トイプードル トイプードルの リィリーちゃん。 ・・・散歩していたら、遠くでお祭りのおはやしの音色が。 ・・・ドンドンパン! どんぱんぱん! ・・・この音を聞くと、自然に体が動いちゃうわよね♡ 子供の太鼓の練習音がきこえるね〜。 お盆まつりは、もうすぐだ。