洗濯・・・トイプードル トイプードルの ルークくん。 ・・・洗濯表示記号 22種類が、41種類に増えた。 ・・・国際基準だとはいえ、◯とか よくわからないー。 ・・・ドライ とか 手洗い とか。書いてある方がいいのに〜。 なんでも、じゃぶじゃぶ水洗い〜。 では、だめ〜?
猿もいいな・・・トイプードル トイプードルの リキくん。 ・・・函館の おさるさんいいな。。 ・・・温泉につかって、ゆったり〜。それも、湯の川温泉。 ・・・ぼくも猿になりたいな〜。温泉三昧♪ いつも思うのだけど。。猿の温泉って、入っている時気持ちよさそうだけど。。 湯からあがると、体ぬれぬれで、寒そうで寒そうで。。 ほんとに、寒そうで。。。
12月前・・・トイプードル トイプードルの ココアちゃん。 ・・・今日は、11月最後の日。 ・・・12月は、なにかと忙しいから〜。 ・・・今日は、ゆったり お昼寝してよ〜。 ほんとに明日からがんばる? 12月になったら、新年明けてから やろう!って思わない? ああ、大掃除、、いつやろうかな〜。。。
ケンとメリー・・・トイプードル トイプードルの ケントくん。 ああ。今年は、富良野いけなかったな〜。 ケントメリーの 木とか、ゆっくりみたかったな〜。 ・・・あはは、ちがうよ〜。 ケン と メリーで、ケントじゃないよ! あら。。。はずかし♪
サンタさん・・・トイプードル トイプードルの モコくん。 ・・・あと2日で。12月〜。 ・・・12月といえば〜、クリスマス! ・・・サンタさん♪ このおやつぜ〜んぶ ほいしな〜。 全部食べたら、お腹こわします。 ということで、サンタさん、少なめでお願いします♪
根雪・・・トイプードル トイプードルの パフィーちゃん。 ・・・旭川で。 根雪 発表だってさ。 ・・・ああ。毎日、冬の便りばっかり。 ・・・冷え性のわたしくには、つらい季節。 犬はよろこび庭かけまわる〜♪ は、昔ばなしになってきているな。。
稲積公園も・・・トイプードル トイプードルの カノンちゃん。 ・・・日ハムの新球場。 ・・・稲積公園も、名乗り出たんだって。 ・・・さあ。どうなるか〜。 広島カープの元気まねて。 札幌ももっと、活性化するといいな〜。 人口はずっと多いんだから〜。
もち吉・・・トイプードル トイプードルの クララちゃん 二二ちゃん。 ・・・羊ヶ丘通りのイオン近くに、もち吉できたんだって。 ・・・有名な おかき屋みたいだけど、何百人も並んでいるみたい。 ・・・わたし、並ぶの苦手なの。。 ・・・でも食べたいわね。。食べたいね〜。 オープンSALEで、車も並んでたよ〜。 根性が、必要だね。。
紅白落選・・・トイプードル トイプードルの ティアラちゃん。 ・・・紅白落選で、切々と悲しんでいる芸能人いるけど。。 ・・・今の時代、それほど紅白歌合戦の視聴率高くないし〜。 ・・・ちょっと時代遅れの気もするけど〜。 ガキの使い の豪華ゲストの方が、すごかったりして〜。
無邪気・・・トイプードル トイプードルの クレオくん。 犬生4ケ月。やることなすこと、無邪気でかわいいわ〜。 何しても、仕草がかわいいわ〜♪ ・・・ふふ、ぼくの見てくれに、騙される大人たちよ。。 ん? 今なにか? にしても、幼くてかわいいね〜。?