山開き・・・トイプードル トイプードルの 茶々丸くん。 ・・・とうとう、羅臼岳も 山開きだって。 ・・・きっと、高山植物 咲き始めているんだろーな。 ・・・可憐で寡黙なお花たち♡ 決して華やかでないところが、いいんだよね〜。
ホテルって・・・トイプードル トイプードルの トゥルーくん。 ・・・ホテルって、ゆっくりのんびりするものなんだろーけど。 ・・家に帰ると、疲れを感じる。。 ・・・ふー、やっぱり 家っていいな〜って。 家の良さ を再認識するのも、ホテルの役割かも〜。? お泊り。おつかれさま〜♪
パプリカ・・・トイプードル トイプードルの ちゃぷちゃん。 ・・・釧路が、パプリカの一大産地になろうと、今年から出荷がんばっているって。 ・・・赤や黄色、鮮やかで肉厚で、おいしいけど。 ・・・メインには。ならないよね。。 けっこう、価格、高いんだよね〜。。国産は特に。 ピーマンみたいに、安いといいんだけど。
プレミアム・・・トイプードル トイプードルの むぎちゃん ししまるくん。 ・・・あ! 昨日、プレミアムフライデーだった! ・・・なにか 特別なことした? ・・・忘れてた。。 定着する感じが。。感じられない。
あと 0.4・・・トイプードル トイプードルの ウォルくん。 ・・・昨日の札幌あっち〜、って思ったら、最高気温29.6℃。 ・・・30℃まで、あと0.4℃だったのか。 ・・・そう思うと、30℃超えたらよかったのに。 暑いおもいして、なんか寂しい気持ちなのは、なぜか。。
060・・・トイプードル トイプードルの 咲久羅ちゃん。 ・・・とうとう、携帯電話。 060の時代になるって。 ・・・090、080、070。そして 060か。 最後は、010 ってなるのかしら〜。 普及率。すごいからね〜。
最後に勝つ〜・・・トイプードル トイプードルの niniちゃん。 ・・・ちゃんと写真撮影なんて、してられない。。 ・・・こんなことしている間にも。。 くららちゃん。 ・・・ママだ! わたしだけの ママ! ・・・nini には、負けないわよ。んべ。 niniちゃんも、横で頑張っていますがな。。 ふふ、取り合いされたーい♡
かもかも・・・トイプードル トイプードルの 優くん 秀くん。 ・・・月寒公園のお堀って、たくさんの鴨がいるよね。 ・・・みんな まるまるに 太っているよね。 ・・・きっと、栄養が すっごくいいんだね。 ・・・食べてもいいのかな。。なんて。 ほんと、みんな まるまる太ってて。。 あ。
大阪城・・・トイプードル トイプードルの ムクくん。 ・・・大阪で開催された トライアスロン大会。 ・・・大阪城の お堀を、泳いだんだって。 ・・・お堀の水。。きれいなイメージないけど。。 水質基準は満たしているっていっても。視界0だって。 いろんな意味で ハードだぁ。