扇風機の羽・・・トイプードル トイプードルの サンダーJrくん。 ・・・今の扇風機って、羽がなかったり、ボールみたいな形していたり。 ・・・やさしい風、ここちよい風をつくったり。 ・・・値段も、10万円もするやつがあったり、すごい進化だね。 今の子は、まわっている羽に、指をつっこんで、 怒られたりしないんだろな。。
ストーブCM・・・トイプードル トイプードルの ウォルくん。 ・・・この毎日暑い日に。ストーブのCMがけっこう流れている。 ・・この時期に、わざわざストーブ買わないよね。 ・・・余計な広告宣伝費つかってんじゃないの〜? ちょっとでも寒くなると、準備しなきゃーって、思う、人間心理じゃない? 8月には、コンビニで 肉まんが売り出されるように。
サーフィン・・・トイプードル トイプードルの モコくん。 クーくん。 ・・・3連休、予定ないし、テレビでもぐうたら見てようかなぁ。 ・・・それなら、サーフィンしようよ! ・・・海か。。いいけど、暑くないか? ・・・ちがうよ〜。ネットサーフィンだよ〜。 そのサーフィンなら、わたしも得意です〜。
みよしの・・・トイプードル トイプードルの クレオくん。 ・・・大阪王将、京都王将の王将も、安くておいしいけど。 ・・・北海道人は、やっぱり、みよしのの餃子 だよね。 ・・・あ〜〜、炭酸片手に、餃子食べたくなっちゃった! ビール片手でないのが、未成年。 1歳♪ 素敵だね♡
かげろう・・・トイプードル トイプードルの モップくん。 ・・・さっき、遠くが、ゆらゆら ゆらめいていたの。 ・・・まるで、ゆげが立っているみたいな。 ・・・4次元の世界が、見えたとか? 暑すぎて、かげろうが、出たか〜。
前に前に・・・トイプードル トイプードルの モアナちゃん。 ・・・毎日、楽しいの♪ いろんな発見があって。 ロコくん。 ・・・毎日、忙しんだ。いろんなことを、覚えなくては、なんなくて。 ・・・おねいちゃん〜。写真撮るって、言われたよ。 ・・・え? 写真? ・・・わたしの方が、前に前に♡ 犬生4ケ月。 2週間の生まれた日の差は。 まだまだ大きいのね♡
待ってました・・・トイプードル トイプードルの ポポロちゃん。 ・・・はやく〜。。はやく。。 ・・・あ。話終わったかな? ポポロちゃん♪ 遊ぼっか! ・・・はい! 待ってました〜〜! 今日も、良いお返事ですこと♡
36.2℃・・・トイプードル トイプードルの 小梅ちゃん。 ・・・本別が、最高気温36.2℃だって!? ・・・動いても、動かなくても、暑いんだろーな。 ・・・というか。暑いでなくて、熱い! だろね。 札幌も、今日は、熱い日だよ〜。。汗。汗。。。。とまんないわ。
ダニ退治・・・トイプードル トイプードルの ココアちゃん。 ・・・こんな暑くて、カンカン照りの日は。 ・・・お布団を干して、ダニ退治! ・・・ただし、車の中にね! 今日なら、閉め切った車内なら、50℃超えたかな〜。 ダニよ、いなくなれなれ。
33℃・・・トイプードル トイプードルの ココアちゃん。 ・・・今日の最高気温は、33℃?? ・・・意味わかんないわ〜。 ・・・これで、8月になったら、40℃ってこと??? ありえないでしょ! って、いえない、温暖化現象。。